ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

映画俳優のショーン・ビーンさん

Far North のベネチア映画祭での画像がデイリーさんに上がっていました。

c0021308_222091.jpgミッシェル・ヨーが、とっても素敵でございます。うっとり。

ジョナサン・プライスさま主演(え?)の007シリーズ、トゥモローネバーダイでボンドガールを演じてましたね。
目を惹きつける女優さんです。

で、下の指差してるのって、おじさんたらまたスイートなベイビーだったのかしら。(笑)

うちのおじさんは、携帯で拝見した時はわからなかったんですけど、いつものスーツですね。
まことに物持ちの良いヨークシャ男でございます。
美女二人と写真に写るのに、スーツのズボンでシャツアウトはねぇ・・・。


c0021308_22211271.jpg

c0021308_22223130.jpg

c0021308_22231967.jpg

c0021308_22245442.jpg

c0021308_22254986.jpg

c0021308_22262457.jpg
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-08-31 22:43 | Sean Bean

皆既月食

天気予報は雨か曇りという事で半分諦めていました。
帰宅する時もちらちらと東の空を確かめながら月は見えないなあと思ってました。
夕飯を終えて8時に外が賑やかになったので出てみたら、真っ赤な月が。隣家で天体望遠鏡を出して、近所の人たちが集まっていました。ちょうど皆既月食になっているところでした。

小さい子供たちからおばあちゃんまで、みんなで大はしゃぎでした。
月が左下から明るくなってきた時もきれいに見えました。
時々厚い雲が隠してしまいましたが、あれだけ見えればラッキーというものです。(^_^)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-08-28 20:53

エイジェント・スミスでエルロンドで・・・

ひえっ!気がつかなかった。
ヒューゴ・ウィーヴィングが「トランスフォーマー」のメガトロンの声だった・・・。
う~ん、もう一回観にいくべきか・・・。(迷)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-08-24 23:33 | Movie&Drama

パパとおじさん

う~ん、ノートン・・・。親切過ぎるぞ。
セキュリティーの更新やらスキャンやら・・・とっても時間がかかりましたです。
今頃は寝ている予定だったのに。

しっかし、久しぶりに涼しかったですね。オシゴトもちょっとだけできましたです。(疑わしい?)
PCの部屋が屋根の熱で猛烈に暑かったので、しばらく敬遠してました。
アクセスはもっぱら携帯でやってましたです。
だから、新しい画像とか、とってもニュースに乗り遅れてる私です。(^^;

c0021308_0142718.jpg

c0021308_0151826.jpg


皆さまはとっくにご覧になってますね。
病院のチャリティで記念植樹したときの、追加画像です。
おじさんも可愛いけど、おじさんのパパってなんて愛らしいんでしょう。うっとり。

にしても、上の画像のおじさん、なんつうか・・・どうしてカメラの前でボケた顔してんの!
(涙)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-08-24 00:20 | Sean Bean

予告編から

ベオウルフ、ライラの冒険、ミス・ポッター、題名わすれたけどウィルちんのやつ、ジャンゴ、魔笛
映画館で最近やってる予告編、観たいのが目白押しです。

ベオウルフ、かのレイ・ウィンストンなんですね。こういう役やるんだねえ。あと、オトゥール、マルコビッチ、アンジーとか出てます。これは観たい!

ライラの冒険、原作を読まないで待ちます。

ミス・ポッター、映画の中の時代と地方それからピーターラビットの世界に期待してます。ユアン・マクレガーがかなり素敵。

ウィルちんのやつ、久しぶりにちゃんとしたSFが観られるか?

ジャンゴ、なんとも荒唐無稽で期待してしまう。こういう日本映画が好きです。

魔笛はこちらではまだやってないので予告編しか観てないです。絶対に観るつもりです。ご覧になったかたは、口チャックですよ!
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-08-19 09:42

ヨアン来日は取り止め

先日記事にしたファンタスティックフォーのジャパンプレミアですが、ジェシカ・アルパの次回作の撮影が入ってしまい、ジェシカが来られなくなったため、ヨアンの来日も無しってことになったんですって。
ヨアンだけでも来日してほしかったですよね。
と言ってる私は、多分プレミアとか空港お出迎えとかは行けないと思うんですが、英国俳優がちゃんと評価されてほしいなって思うのです。
今回の企画、ヨアンは単なるジェシカのエスコート役だったって事ですね。ゴム人間だから?(涙)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-08-18 16:47

日本製というか

トランスフォーマーを観てきました。
ベイやんだし、元ネタが日本のテレビらしいし、というスタンスで観てきました。
スゴく面白かったです。
猛暑日のストレスを冷房の効いたところで終わるにはかなり効果的だと思います。
ベイやんのカーチェイスとか爆発は、この映画では違和感はありません。
子供に帰って楽しんでくださいね。
主演の男の子が可愛いです。彼になった気分で楽しみました。スピルバーグ一押しの軍人役の俳優さんもカッコいいです。病棟のジョン・ボイト、美味しい役でした。ナショトレも楽しみです。

この映画に出てきた携帯電話、今ちょっと問題になっていますね。日本製の電池に不具合、私のも心配です。頑張れ、ナショナル。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-08-15 23:14

SWビジュアルガイド本

「STAR WARSアルティメット・ビシュアル・ガイド特別編」というのを買いました。
今までこの手の本は買ってなかったのですが、なぜかこの本が店頭で呼んでたのです。
30周年ですもん、携帯ストラップばかりじゃなくて、もっと楽しまなくちゃ。

で、本を開いたら、序文はイアン・マクダーミド様が書いておられます!陛下の思いを拝見するだけでも、価値ある4935円です。序文の隣のページには、皇帝陛下の御写真というより、肖像写真でございます。

内容にもワクワクしながらページを捲っております。銀河のこと、ジェダイのこと、シスのこと、そして映画のこと。

真夏のクリスマス・プレゼントみたいです。(^-^)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-08-13 21:01

ムビスタに

久しぶりにムビスタを立ち読み(買えよ)したら、うちのおじさんの記事がありました。
ファー・ノースの撮影が終了したって事と、OUTLAWのDVDが英国で売上ナンバーワンですって。
OUTLAWは監督の話も書いてありますけと、やはり世界中から注文が入ったんでしょう。作品そのものよりも、ショーンの人気のおかげですよね。(笑)
おじさん、作品が評価できるようなお仕事、無いんですか?
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-08-12 23:43

オーシャンズ13

予告編から目が釘付けになってしまった、アル・パチーノが目当てで行ってまいりました。もちろん大正解でございます。終始、「きゃー素敵!きゃー可愛い!」を心の中で連呼してましたわ。特に、目を大きく見開くときの表情ったら、可愛い過ぎるんでございます。ああ、私は誰のファン?
病棟での格付けも、ぐ~んとアップしましたわ。

映画は、そりゃもう面白いに決まってます。オーシャンズですもの。
今回も文句ない娯楽作ですよ。
ルーベンを演じているエリオット・グールドの演技も注目です。嵌められて心臓発作を起こしてからの無反応な病人が素晴らしいと思いました。

いろんなこと書きたいけど、ネタバレしたくないのでこのくらいにしておきますね。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-08-12 23:22