ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ポロの国際イベントでは

c0021308_1321367.jpgまずは、うちのおじさんとブロスナンの2ショット、BBBさんから。
昨日も載せましたが追加です。

ブロスナン、カッコイイですね。
うちのおじさんの、こういうやんちゃな表情、若い頃に戻ったみたいですね。


c0021308_13295474.jpgc0021308_13305789.jpg


c0021308_13332561.jpgあちこち見て回ると、ダイアン・クルーガーに目が行きます。
画像はwireimageさんから。

花のある女優さんですね。

c0021308_13344049.jpgビル・ナイ。
この写真がとってもカワイイので、ひるでの病気がまた刺激されそうな気がします。(爆)


この下のは見たくないとおっしゃるかたも多いと思います。
よろしければどうぞ。(^^;

More
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-31 13:46 | Sean Bean

Evieちゃんとパパ

c0021308_0423048.jpg7月29日にウィンザーで行われた Rock the Polo: The Cartier International Dayというイベントです。イベントの雰囲気はこちらで。
画像は、デイリーさんおよびBBBさんから。

Evieちゃん、大きくなりましたね。
もうすぐ立派なレディですよ。(^_+)

ショーンも相変らず可愛いこと!!

次の写真、お手々つないで。
ショーンの表情ったらもう!!(笑)

で、006と007のツーショット。
ブロスナンも参加してたのね。



c0021308_0452938.jpgc0021308_048451.jpg


ここから下を、「more」の下に入れました。
見たくないかたもいらっしゃいますので。
「今更おそい!もう見ちゃったじゃないのっ!」ってかたは、ごめんなさいね。

More
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-31 01:11 | Sean Bean

オブリビオン字幕付き?

xboxのオブリビオンが発売されたみたいですが、ショーン・ファンで購入されたかたはいらっしゃいますか?
私は前にwindows版を買ったんですけど、PCと相性が悪くて使えてません。
新たにxboxを購入するのも高い買い物ですよね。
ショーンの声にたどり着けて、しばらく楽しんで、元が取れるなら、買ってもいいかな・・・。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-29 13:22

追加のミッション

SWのライトセイバーストラップキャンペーン、いよいよ今週、追加ミッションで終わりです。今週は2000人が当選するんですって。キャンペーン全体で7000人。どうか私の所にも送られてきますように!

これ、ネタバレだけど
今までどおり、一回は外してみました。これを外すのは、まるで「ショーン・ビーンさんは好きじゃない」に投票するみたいに、苦痛を伴ったんですよ。
で、何が起こるかと思ったら、いつもの残念賞はなし。今日、フォースを調べたら落ちてましたが、関係があったのかな。
今日はミッションをクリアして、ご褒美に画像を9枚もらいました。第一作からの画像です。すごく懐かしい。DVDで今だって観ることができるのにね。

私の中では、スター・ウォーズは別格です。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-26 17:45

不死鳥の騎士団

ハリー・ポッターを観てきました。
予告編がいっぱいありました。
アル・パチーノ、素敵です。観に行きますわ。13。
ベイやんとスピルバーグ御大がCMしてるやつ、大きなスケールで私好みの映画かもしれないんだけど、カメラワークがいかにもベイやん。一度は観るかも。
ナショトレ、うちのおじさんが出てないのに、観たい。ヘレン・ミレン出てます。

で、本編。
今回のヒーローは、ジェイソン・アイザックスか、ブレンダン・グリーソンか。うちのおじさんも出してください。
ヒロインは、イメルダ・ストーントン?いや、ヘレナ・ボナム・カーターが・・・。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-22 23:41

角帽ショーン(探し物)ー感謝です

すご~く若いショーンが角帽をかぶった画像。
どっかでみかけませんでした?


(追記です)  yumiさんから教えていただきました。

c0021308_2234786.jpg1997年11月28日にSheffield Hallam大学で名誉博士号を受けたときのです。

若くて可愛いですね。
でも、今のおじさんの手放しの可愛さにはかないません。(笑)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-21 18:14 | Sean Bean

ショーン博士

昨夜シェフィールド大学のページを訪問した時は、いつもどおりだったのに、今日は!!!

c0021308_17213163.jpg どっか~~ん!
でございます。
大学のHPの背景ですよ~。

「Our Local Hollywood Star.」
って、「Our Local」ってつけて鼻高々でしょうか。

やっとショーンに名誉博士号を授与することができたのね。
大学側は大満足ですねっ。



c0021308_1751898.jpgデイリーさんに、BBCの動画が紹介されてましたね。

名誉学位の話題とと病院での植樹の話題が一本に入って、こんなところでも、シェフィールドユナイテッドの話題になります。(笑)

ショーンのインタビューがまた御機嫌です。



c0021308_17535236.jpgThe Star紙のニュースにも画像が付きました。
Sean Bean launches hospital appeal
文章は昨夜から「Break News」扱いで載っていたもののままです。
「Break News」って、「速報」みたいなものでしょうか。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-21 17:59 | Sean Bean

シャープのフィギュア

時々のぞかせていただいているブログさんで紹介されていました。
感動のあまり、私のところにも紹介させていただきますです!!

シャープのフィギュアは、ココとかココとかです。
帽子とかズボンがすっごくカワイイの。(^^)

c0021308_23364112.jpg
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-20 23:40 | Sean Bean

The Golden Age

c0021308_22553749.jpg'Elizabeth: The Golden Age'
ケイト・ブランシェット主演の「エリザベス」の続編です。
ワールドプレミアが9月にトロント映画祭のときに行われるそうです。


c0021308_2256912.jpg今回は、サー・ウォルター・ローリー役に、クライブ・オーエンが出ています。
私には、どうしても「ローナ・ドゥーン」のときの印象が強すぎます。あんまり映画に詳しくないので、この作品で初めて見ちゃったんです。
善人のふりをしてカーヴァー・ドゥーン君の恋路を邪魔した悪いやつ。いえ、もちろん私の目にはフィルターがかかっていますです。(^^;
キング・アーサーは、他のキャストに目が行っちゃったし。ファンの人、ごめんなさい。


c0021308_22565071.jpgさて、真打登場!(え?)

パイレーツ・オブ・カリビアンの二人。
ジェフリー・ラッシュとトム・ホランダーが出てます。

トム・ホランダーって誰よ?って。(笑)
東インド会社のベケット君ですよ~。

ジェフリー・ラッシュは、前の「エリザベス」の時も、同じ役で出てました。ウォルシンガム卿です。前作でも素敵なおじさんでした。(そう思うのは私だけかもしれない。普通はそう思われないみたいです。狡猾とか陰険とか・・・素敵、はあと。私は病気。)
c0021308_22594963.jpg
バルボッサがウォルシンガムと同じ俳優さんだったなんて、気がつきませんでした。
いつもそう。顔の認識とかヘタなのね。ショーンならすぐ分かるのに。(^^;

パイレーツ3で、完璧におじさん病棟入りしましたです。

只今、ひるでの携帯の待受画面は、この画像のパイレーツ・ポスターと同じバルボッサとおサルのジャックのツーショットです。(笑)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-20 23:05 | Movie&Drama

うっかりクリア

SW携帯ストラップキャンペーンも最終週になりました。外せるだけ外して、残念賞の待受をいっぱい集めたかったのですが、今日3日目にしてうっかりクリアしてしまいました。危ないかとは思っていたんですが、やはり残念です。

でも、10週全部に応募できたから、それだけでも満足です。
実は好評につき、キャンペーンの追加もあるんですって。これも当然参加です。
ストラップそのものも当選すれば嬉しいですけど、参加することに意義があります。初代ファンですから。(^ー^)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-20 14:50