ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サウス・ヨークシャー

イギリスの洪水、まだまだ大変なようですね。
c0021308_22523117.jpg先日、The Starのシェフィールド・ウェンズデイの記事でスタジアムが水浸しだというのを見ました。復旧には20万ポンドぐらいかかるみたいです。氾濫したドン川のほとりにあるんですねえ。大変だ。
c0021308_2253484.jpg今日の記事です。
チャールズ皇太子が来たそうです。



6月22日の記事で、バグパイプを演奏する人を募集するのを見ました。
それによると、アフリカ支援のイベントをバーンズレーで計画していて、7月1日のプロムナード?で「アメイジング・グレイス」を演奏して欲しいんだそうです。
このイベント、どうなるかなあ。

今年、イギリスは「奴隷船貿易禁止200年記念」の年です。
先週紹介した、ヨアンのAmazing Graceの映画も、その記念に製作されたんですね。
ヨアンの演じたウイリアム・ウィルバーフォースは、ヨークシャーのハルというところの生まれですから、ヨークシャーでは記念イベントがあるんですね。
シェフィールドからはちょっと離れてるかな。海に近いところですね。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-06-30 23:26

ヨアンの、Amazing Grace

c0021308_1655209.jpg今年、こういうの作られてたなんて、今日まで知りませんでした。

英国の奴隷解放に尽力したウィリアム・ウィルバーフォースという実在の人物についての作品。3月に公開されてたんですね。日本では予定はないんでしょうか。


c0021308_1714664.jpg19世紀のコスプレで、帆船も出てくるんですよ~。きゃ~きゃ~。
(そういう見かたをするのね・・・爆)


c0021308_17151754.jpgダンブルドア先生。別人みたい。
c0021308_17165314.jpgc0021308_17173237.jpg
可愛いおじさんたちもいっぱい。



「ファンタスティック4」に出演したおかげでこの役が回ってきたという話もあるんですが、「ヒッチャー」のおじさんにもこういう正統派ヒーローの役が来ませんかねえ。(^^;
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-06-24 17:21 | Movie&Drama

ヒッチャー公開!

Misaさんから情報をいただきました。
この秋の公開だそうです。
花火だけでも上げておきましょうか。
ドカーン、ドッカーン!
田舎でも大丈夫でしょうか。
日参したいので、夜の部でお願いします。
わあい!銀幕のショーン!
今からわくわくしてます~。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-06-21 23:18

パイレーツ3の二度目

今夜ようやく前売り券を一枚消費してまいりました。
エンドロールで泣いたのは私だけでしょうか。
おとうさま、可哀想だったの。
歳とりましたねえ。もうアクのある役を真面目な人みたいに演じる、そんな役はないのかしら。

今回はノリントン君が素敵だと思いましたです。もうちょっとで、プライスおとうさまの跡が継げます。ぜひとも、未来世紀ブラジルのような映画に出ていただきたいものです。
皆様、そういうのご存知でしたら教えてくださいませ。

ティーカップがいくつか出てきたのですけど、レプリカを売ってくれないかしら。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-06-20 23:13

ダヴィンチ・コードは

映画館で観ることができないまま、DVDも観てない「ダヴィンチ・コード」です。
いろんなのが出ているようですが、買うならどの版が良いのでしょうか?
ひるでのお目当ては、ポール・ベタニーとヒュー・ミッチェル君でございます。
Silas & young Silas ・・・・同じ人物なんですねぇ。

c0021308_2233255.jpgc0021308_22335458.jpg


ベタニー、今週のHello!誌の投票に出てますよ。ちょっと苦戦かな。この写真では・・・。
ヒュー・ミッチェル君、ヘンリー8世(キングオブファイヤー)のエドワード王子、病弱で、思い切り影が薄い薄幸の王子を好演してましたけど、ファンじゃないかたは印象あります?

でも、いくらベタニーが週間投票で苦戦してても、月間投票でショ様のダントツ一位をキープしなくては。今夜も投票頑張ってますよ。(^^;
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-06-19 22:41 | Movie&Drama

シェフィールドの皆さん、頑張って!

デイリーさんにMETRO誌のスキャンがアップされてました。
プレミア側は裁定を取り消すつもりもないし、シェフUの降格が取り消されることは難しいかもしれませんが、だからと言ってフェアでないことに抗議しないで泣き寝入りはできなかったんですね。
今回、このことは私のチェックしているサッカー関係の携帯ニュースなんかには取り上げられてませんでした。まあ、冷たいこと。
ピッチ上で試合の審判をしたのとは違いますから、裁定は絶対というわけじゃないと思います。でも逆にチーム間の政治的なものですから、弱小シェフUの立場は弱いです。

この請願行動により、目先の利益は得られないかもしれませんが、逆に割を食った立場でいることによって、「ちゃんとルールに則ってフェアな運営をするべきだ!」という声を挙げ続けることができると思います。

このチームが老若男女問わず、シェフィールドという地域のチームである、というのは素晴らしいことです。

どうせ負ける戦いだから・・・なんて言わないでね。
シェフィールドの皆さん、頑張ってください!
c0021308_1734724.jpg
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-06-16 17:34 | Sean Bean

Fairness Campaign 追加画像

BBBさんに、またしても素敵な画像が!

c0021308_013774.jpg

c0021308_0133199.jpg


ファンになってまだ1年ぐらいのころ、ショーンのどの役が好きか聞かれて「本人」と答えました。その答えは今も変わっていません。(笑)

私ごとながら、この前の記事「Fairness Campaign 」は、記念すべき第500号記事だったんです。いい記事で良かったです~。♪
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-06-16 00:16 | Sean Bean

Fairness Campaign

こんなときに引っ込んでいるわけにはいかないと、PCに電源を入れたら、セキュリティーの更新やら何やらでこんな時間になってしまいました。(^^;

ウエストハムのルール違反問題で、金で解決するのはルールに反しているしフェアじゃないと訴えるキャンペーンです。
13日に、ショーン・ビーンさん率いるブシェフUファンの皆さんの国会請願がありました。
The Star誌に、ロンドンに行く前に撮られたインタビューの動画とか、地元留守部隊1000人デモの動画が公開されていますね。動画欲しいな。
ここでロンドンでのおじさんの写真を見たときには、トロントの時のスーツかと思ったんですけど、違いますね。

インタビュー動画のは、いつも着ているシャツです。かなりヨレヨレになってますね。そろそろ限界?こんなに好んで着てもらえればシャツも本望でしょう。(笑)
シャツは置いといて(おい)、おじさんの語り口は真摯で落ち着いていて説得力があると思います。さすがは理事さんです。当たり前ですけど、おちゃらけや暴言はこういうときは無し。フライトプランについてインタビューに答えるおじさんを思い出しました。シャツが同じとか、そういうことじゃなくて(まだ言ってる)。

BBBさんで画像をいただいてまいりました。
c0021308_1311994.jpg 真ん中の子、可愛いね。
老眼鏡を鎖で首から下げてる子。
え?(^^;
c0021308_1173195.jpg ロンドンの画像。

明るいキャンペーンですね。
シェフィールドの人たちってみんなこういう人たちなのかなって思って、親しみを感じてしまいましたです。



もっと見る?
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-06-15 01:28 | Sean Bean

近況とか

ご心配おかけしております。
生きてます。(・・・それだけか。ボコッ!)

HELLO!誌の月間投票をやってますね。
6月1日の早朝に3票と、今夜2票入れましたです。(・・・それだけか。ボコッ!2)
私にしちゃ少ないですが、PCお休み中なので・・・。(^^;
これからもうちょっと入れますかね。
投票ボタンが表示されないときは、weekly vote に一旦行ってから、また monthly vote に入れば大丈夫です。
今夜は凄い勢いでオーリにいっぱい入ってきてますよ。
ダントツで逃げ切らないと、おじさん!
只今、うちのおじさんが 13368 票、そしてなんと、オーリは 10000票ぴったり!!

6月1日に「パイレーツ3」を観てきました。
カニカニカニ・・・、おとうさまっ!な映画でした。(・・・それだけか。ボコッ!3)
前売り券を2枚買ってあったので、時間ができて体調も良かったから行ったのですが、行ってみたら映画の日で1000円でした。前売り券を遣わずに当日券で入りました。まだ手元に2枚の前売り券がっ!!


c0021308_23102282.jpg
c0021308_23103411.jpg

ちょっと前のニュースでしたが、私は今夜見ました。



YOUTUBEに、Sean Bean Nation とか、数本の動画が出てますね。
地下鉄かなんかの観戦帰りのファン?
仲間に入れてくださいっ!!
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-06-09 23:15