ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちょっとお休み

しばらくブログをお休みしようかと思ってます。
そのうちまた復活すると思いますので、その時は宜しくお願いしますね。

特に何かあったとか、そういうことじゃなくて、自分の中にネタが無いみたいな。リフレッシュのための休暇。昨年末からの自分への宿題です。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-05-20 10:14

地元チーム

最近、野球で北信越BCリーグというのが始まり、こちらでは新しくできた"信濃グランセローズ"というチームが話題になっています。
なんだか、地元チームを応援するのって楽しそうですよ。サポーター同士が仲間になったり、自分が応援することがチームに貢献できることが手応えとして実感できたり。(^_^)

うちの近くだと、サッカー・チームがありますし、私はショーン・ファンですし、こっちを応援してみようかな~。
とりあえず、携帯で情報チェックぐらいです。体調とか考えて細々と始めて、そのうちスタジアムに足を運んだり、応援バスで他県での試合を見に行ったりできるといいなあ。

引き続き、頑張れ、ブレイズ!
そして、頑張れ、山雅!
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-05-17 23:23

ハックション!の嵐

今ごろになって、花粉症が悪化しております。
敵は、公式発表はヒノキです。シラカバも疑ってるんですけど、北海道にしかシラカバの花粉情報は無いんです。
ネットで花粉情報を調べると、少ない!になってますけど、ほんとかなあ。
こちらでは連休明けから、鼻をぐすぐす言わせてる人が増えました。
今夜は強風が吹き荒れているので、症状は目も喉も鼻もひどいです。くしゃみが止まりませ~ん。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-05-16 21:55

八つ当たり

あんなの連れてくるから、私たちの祈りのパワーの効力が弱くなってしまうんじゃありませんか。
いえ、単なる八つ当たりの暴言です。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-05-14 14:56

負けた・・・

ブレイズもマンUも、両方とも負けちゃうなんて!
これでブレイズは降格ですね~。
PCが復旧して負けを確認するなんて悲しすぎます。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-05-14 01:08

マンUなら

一分で二点とか、できるでしょ!
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-05-14 00:57

やっとつながった

お願いっ!
ゴールを決めてっ!
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-05-14 00:54

ウッ。号泣してます。

大事なブレイズの残留をかけた試合なのに、PCがつながりません。ずぅっと、何度やってもどんなに待ってもだめ。

ああ、頑張ってください、ブレイズ!
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-05-14 00:18

日本の青空

日本国憲法の草案を作った日本人を描いた映画だそうです。
主権在民とか男女平等とか、戦後の民主主義の根幹となる部分は、日本人が憲法に入れようと言ったものだそうです。
新聞のコラムで紹介されていました。これから各地で公開されるそうです。商業映画と違って期間が短いみたいなので、見逃さないようにしなくちゃ。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-05-10 22:13

ピンクの象さん

怖いもの見たさに、タイトルに引かれて記事をご覧になりますか?

最近ショーンは、インタビューの中でもガールフレンドが、とか簡単に触れたりしてますね。サッカー番組なんかも見たりして、彼女自身は何が好きなのか私には知る気もないですが、ショーンと共通の話題があるみたいで、まあ、どんな女性だろうとそれだけは必要条件なんでしょう。

前置きはこのくらいにして、本題に移りましょうか。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-05-08 22:16