ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

真北から遠北へ

映画のタイトルが変わってましたね。そのココロは?
c0021308_2105660.jpg BBBさんでいただいてきました。

 お鼻ほじほじ?
 そう見えるんですけど。
(^^;



私事ですが、久しぶりにPCに触りました。
ウイルス対策ソフトの更新とか、その他いっぱい時間がかかりました。
とりあえず動いてよかった。ほっ。

私信です。動画堪能しました。どうもありがとうございます。
英語わからないのに、ショーンと一緒にいっぱい笑いました~。(^^)

投票、しましたわ。3回ほど。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-04-29 21:12 | Sean Bean

ひょえ・・・。

ええと、せっかく退院したのに、おじさんネタじゃなくてすみませんです。

以下、ホーンブロワー文庫版のネタバレですので、これから読まれるかたはご注意ねがいます。

more
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-04-24 23:28

ただいま!

一ヶ月ぶりに家に帰ってきました。
皆さん、お励ましを有り難うございました。

うちにも、シャープペンが届いてました。私には、こういうのって普段はなかなか当たらないんですけど、ささやかな退院祝いになりました。(^_^)

今夜はゆっくり寝て、明日から少しずつ動こうかな。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-04-22 20:03

頑張れ、ブレイズ!

あと二時間で、対チャールトン戦ですね。
下から三位と四位の2点差対決ですっ。
どきどき、うろうろ。おじさんの気持ちを想像するだけで汗がでてきますわ。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-04-21 21:08

踊れ、アミーゴ

昨夜、テレビで"くれよんしんちゃん"が放映されました。
私は、好きなわりに劇場で観たことがないのです。
昨夜のは昨年公開されたものです。
最近は日本映画が元気だと言われますが、これもわりと面白かったです。
今日から、今年の新作が公開されているそうですね。退院したら観に行けるかしら。

明日は退院です。(^_^)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-04-21 18:51

誕生日おめでとう!

おじさん、48歳になりましたですね。
誕生日おめでとう!

画像とか、いっぱいアップしたいところですが、それはまた退院してからのお楽しみです。

先日のブラモールレーンでの勝ち点3、おじさんは間近でご覧になってたそうですね。よかったね、おじさん!携帯サイトでも、ウォーノックさんのインタビューが出てました。大事な試合だった、観客も良かった、とおっしゃってたそうですよ。
今夜はマンUでございます。勝ち点欲しいですね。相手が最強チームでも!誕生日ですからねっ!
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-04-17 11:18

やった!

ウエストハム相手に、3ー0で勝った!

6時に目が覚めて、ドキドキしながら結果だけチェックしました。
よかったねっ、おじさん!
私事ですが、来週日曜日に退院する予定になりましたです。vv
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-04-15 06:16

マンU戦

始めに訂正をば。昨日アップしたのは間違いでした。対マンチェスター・ユナイテッドは来週に延期なんですね。
祈りましょう。
夢見ましょう。

頑張れ、ブレイズ!

私事ですが、やっと抜糸してもらいました。
あと何日で帰られるかなあ。
ちょっとだけ先が見えてきた感じです。

帰宅したら、動画とか画像とか、おじさんが忙しくさせてくれるの、楽しみで~す。♪
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-04-10 19:33

回し者ではありませんが

c0021308_1849377.jpg

先日の99%のは、かなりのカカオ好きでないと難しかったかもしれませんね。
これは、いかがでしょうか。砂糖不使用で、カカオ70%です。食後の満足感は普通のものに負けません。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-04-07 18:49

次はニューカッスル

お願いです。勝ち点3を取ってください。
切実でございます!
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-04-06 21:38