ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

緑のおじさん

c0021308_16561720.jpg

先日のBBCのご出演の画像、うっかり六枚組のものしか保存してなかったのです。iPODでは画像が小さ過ぎてお召し物の柄までは確認できません。
NCの時計おじさんのカイル君のお衣装と比較してみたいんですが・・・。
果たして、同じ?はたまた似てるけど違うシャツ?
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-03-31 16:56

とりあえず元気です

今回は先週より少しだけ複雑な手術だったみたいですが、一昨日無事終了しました。
皆様にはご心配をおかけしておりますが、くまちゃんとひるでは、どちらも元気です。
お一人ずつにお返事できなくてすみません。
また時間をみつけて携帯で投稿しますね。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-03-29 16:03

あ~あ・・・。

今朝着替えをしてから、お尻の下から脱いだパジャマを引っ張ったら・・・。
折れました。手術した骨が。え?
明後日の火曜日に再手術です。

病院にいるときで、しかも主治医が当直だったので、ラッキーだったかも。うん、そういうことにしよう。

高齢の母に心配かけちゃうな。
今、一人で留守番してるんです。
幸い昼間は、近所の人が良くしてくれて、顔を出したりしてくれます。
人生、予定どおりにはいかないもんだぁ。
いくつになっても、娘には苦労させられるね、カアちゃん。

というわけで、もうしばらく、くまちゃんと一緒に頑張りますわ。てへ。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-03-25 17:17

くまちゃんと一緒

c0021308_1753124.jpg

ろくに着替えも持たないくせに、くまちゃんを連れて来ました。
お掃除の人に、テディベアって高いんでしょ、と言われ、これは普通のテディベアではなくて、イギリスのシェフィールドユナイテッドというサッカーチームのくまで、と話したんですが、聞いてなかったみたい。テディベアが買えるなんて、お金持ちね、と言って去って行った。
テディベアじゃなくて、ビーニーベアですけど。

このくまちゃん、ショーンがファンのお孫さんのお見舞いに持って行ったのと同じよん。♪
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-03-23 17:05

iPODに詰め込んで

遠足におやつを持っていく気分で、iPodに画像や音声ファイルなんかを詰め込みました。

明日入院して、明後日手術の予定です。
留守にするのは、いつもの「ひるでのでないひ」とそんなに変わらないと思いますです。
携帯を持っていくので屋上からアクセスできると思いますわ。
では、行ってまいりま~す。

c0021308_22185356.jpgc0021308_2219844.jpg

c0021308_22201893.jpgc0021308_2221533.jpg
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-03-18 22:26 | Sean Bean

青ショーン

c0021308_1955938.jpgGavin Smith Photoshoot 
だそうでございます。

取り急ぎ、元のサイズで
アップします。

c0021308_19582528.jpg私はこの写真が
一番好きですわ。
渋い二枚目だったのね。
(忘れて・・・ませんってば。
ほんとか?・・・→自分)

c0021308_1959130.jpg最近流行の「てへっ」

Tシャツと靴は
おニューですね。
靴の汚れは、この現場で
付いたものでしょうね。
自前じゃなくて
撮影用でしょうか。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-03-18 20:03 | Sean Bean

次はチェルシー

17日はチェルシーと対戦します。アウェイです。
ちなみに、マンU対ボルトンの試合もあります。
我らがシェフU、強いところとの対戦がつづきますが、頑張ってほしいですね。
どうでもいい事ですが、チェルシーのオーナーが離婚したそうで、わざわざ"チェルシーに影響はない"というニュースが出ていました。財産分与の対象になってはいないということだそうです。

皆様、想像してみてください。
例えばあなたの夫がシェフUのオーナーだったとします。
これから離婚協議に入ります。何を要求しますか?
・・・答はシェフUでしょう。もれなくショーンが付いてきます。・・・え、ほんと?
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-03-15 22:42

分かった!インディペンデントです

先日のガーディアンの写真を、コンプリさんでみつけました。
2004年5月15日の、Independentの、Sean Bean - Troy Story という記事です。
真っ直ぐ向いてる写真が表紙でした。
やっばり使い回しだったのね。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-03-14 10:23

ガーディアンのQ&A

皆さまのところで既に扱っていただいている、ガーディアン誌のQ&Aです。
分かりやすい英語と分かりやすい答え、そして皆さまの分かりやすい解説で爆笑しました。
さて、もう十分にお笑いになったでしょうか?

c0021308_22593049.jpg では、中身で笑った後は
サーチでございます。

この画像、どうしても
どこかで見たように
思われます。

以前のガーディアンの
記事でしょうか?

ナナメを向いて、膝の上で
手を組んだ画像が表紙
でしたっけ?

でも、この画像もなんとなく
見たような気がするんですけど。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-03-12 23:03 | Sean Bean

BBC1Breakfast

ああ、もう、宿題帳に答えだけ写している子供みたいでございますわ。(号泣)

画像はBBBさんからいただいてまいりましたです。
このシャツは、どこかで見たような気がしますでしょうか。
普段着でも、一応は毎回違うお召し物で登場されてますね。

c0021308_22405473.jpg
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-03-12 22:42 | Sean Bean