ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

4-0

前半はPK2本、後半も2点取られて負けちゃった。
せめて1点取り返して、というのも無理な試合だったみたいな。
携帯の動画配信は、ブレイズからの攻撃はありません。防戦一方だったのかな。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-02-25 12:02

書店さんは大変

今朝出勤したら、以前働いていた地区の書店さんの封筒が机の上にあって、懐かしいな~と、のんびりと開いてみたら・・・。中身は、現在いる地区の老舗の書店さんが自己破産して、経営をその封筒の書店さんが引き継ぐという内容でした。。。

創業1890年。(関係ないけど、シェフUの次の年ですわ。)
地域の文化をリードしてきた老舗がついに。(号泣)
通勤途中で時々立ち寄る支店さんが、ここ数日は「本日休業します」の張り紙が貼ってあったんで、心配していました。まさか、自己破産だなんて。

書店さんの経営は厳しいとは聞いていました。一般的な話として聞いているのは次のとおり。
第一は、万引きの多さです。本ってろくに儲からないのに、持って行かれちゃったら大損害なんです。それだけの額を回収するには何倍も売らないといけないんです。
第二は、ネット販売網でしょうか。つい早くて便利だからと、ネットで買ってしまうんですよね。できるだけ出入りの書店さんから買いたいとは思ってるんですけど。

この書店さんの場合はどうだったのかは、まだ聞いていませんが、やっぱりショックです。
幸いにも経営を引き継いでくれるところがあるので、まだマシなんですけど、でもまだ心配。

「読み書きソロバン」って言いますけど、本は文化・教養の大事な要素であるわけで、地区の書店さんが健全経営できるようでなければいけないと思います。
何かできること、ないかなあ。

コマーシャルしちゃいます。
全国書店ネットワークは、こちらです。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-02-23 23:23

次はリバプール

24日の対戦は、アウェイでリバプールです。
リバプールは現在第三位ですが、二位との差は10点開いています。
リバプールとしてもここは確実に勝っておきたいところ?
頑張れ、ブレイズ!
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-02-21 22:33

エイリアン対プレゼンターその2

うわあ!寒がって冬眠している場合じゃありませんでした!!
うちのおじさんって、素敵なひとだったんですね!!!(って・・・、おい)

動画を見たら、「ブラマールレーン」とかって言ってるよ。ここまでブレイズなんだわ。(笑)

c0021308_9381271.jpg

c0021308_9383662.jpg可愛くて

c0021308_9385452.jpg楽しげで

c0021308_939975.jpgやっぱり素敵!!!

画像はデイリーさんでいただいてまいりましたです。


昨日のSTARにこの賞の記事が出てました。
c0021308_9514288.jpgいわく「Sean Bean was delighted to accept it on behalf of "the boys from the Steel City".」だそうです。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-02-17 09:41 | Sean Bean

エイリアン対プレゼンター

うちのおじさんが昨日、Brit Awords でプレゼンターをなさったそうで、コンプリさんで紹介されていました。受賞したはArcticMonkeys、シェフィールド出身のバンドだそうですね。おじさんの話題にも登場してましたか、聞き覚えがあります。日本語のHPがあってメンバーの写真がありましたけど、若いなぁ。

帰宅してから記事を書こうと思っていたのですが、久しぶりの寒気で、ぶるぶる震えております。布団の中から、またしても携帯で投稿です。

題名のエイリアンって・・・。ごめんなさい、頭に浮かんだだけです。
すたこら・・・。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-02-15 23:28

Footballについて語るショーン

久々にPCをのぞいてみましたです。

デイリーさんで、youtubeの動画を発見。
これってコマーシャルとか?
シャープぐらいの頃でしょうか?

(・・・っと、追記です。
うわぁ!Misaさん、punktさん、ありがとうございますっ!!
しかもすご~くクリアーな映像です。か、感動しましたですっ!!!
先ほど、youtubeの画像を切り取ったんですけど、ネットに張り付くショーンの絵が取れませんでした。punktさんちのなら大丈夫ですね。)

c0021308_2035279.jpg



More
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-02-12 20:37 | Sean Bean

か、勝った!

ホームでの勝利です。
おじさん、盛り上がってるでしょうね!

開始早々、トットナムに先制されたものの、前半と後半に一点ずつ入れました。
先回は、寝ちゃったらロスタイムでやられちゃったので、今夜は起きてましたわ。と言っても中継を見てるわけじゃなくて、携帯で 0-1,1-1,2-1 という数字を追ってただけです。バカですね。

ちなみに、映像が配信されるのは朝になりそうです。寝るか。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-02-11 02:35

次はトットナム

10日はホームでトットナム戦です。
トットナムは、ついこの間、電光掲示板に映していた内容が観客を煽動しかねないってことで叱られたみたいです。
しっかりフーリガン対策してますね。

セリエAは試合を再開するようですが、イタリアも良い方向に行ってほしいですね。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-02-08 20:45

なんで~

昨夜はシェフUの試合経過をチェックしながら結構遅くまで起きていたのですが、しばらく同点のままだったので寝ちゃいました。そしたら・・・。
なんで~!2-1で負けちゃった。
終了間際ブラックバーンが一人の退場者を出し、そのあとロスタイムにフリーキックで一点入れられた!
ショ様も機嫌悪いだろうなぁ。石鹸で口を洗ってあげたくなるような暴言を吐いたに違いない。。。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-02-04 10:52

豆まき

c0021308_21551318.jpg

福豆にハマっております。歳の数なんてとうに超して、レゴラスも赤子のように感じます。
明日からは福豆は店頭から消えますね。多少は買い置きもありますが・・・。
妙なものが好きなんですわ。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-02-03 21:55