ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

シェフUが勝つと

なんで嬉しくなるのでしょうね。
最近、携帯でプレミアリーグのサイトに登録しました。
今朝は試合があったので、楽しみにしてましたわ。
対フルハム戦、2-0で勝ちました。
ゴールシーンの動画がダウンロードできるんですけど、仕事中に再生したら音が思ったより大きくて・・・。でも、回りの人たちは聞かなかったふりをしてくれましたです。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-01-31 21:37

要望してみた・・・

突然ですが、クレヨンしんちゃんとうちのおじさんの共通点は?

答、お尻が可愛い。きゃは。
じゃなくて、今日の話題は、ドリームゴールはバンダイから出ていたんてす。
ビデオについてと、DVD化についてメールしておいたのですが、昨日久しぶりにPCを開いてみたら、返事が届いていました。
関係部署に要望を伝えてくださるそうです。まずは一歩が踏めたかな。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-01-28 18:21

ワールド・イズ・ノット・イナフ

ロバート・カーライルを見たくて買ったんですけど・・・。
ソフィー・マルソーの勝ちです。存在感あったです。
そうか、そうやってウ゛ロンスキーを・・・。違っ。

カーライルの演じたレナードは、銃弾が脳内にとどまっていて痛み等の感覚が無くて、銃弾が脳内を動くと死んでしまうという設定。ん?痛み等の感覚っていうと、バルボッサとその手下みたいだわ。でも、レナードは設定が生かしきれていたかなあ。もうちょっと感情移入させてほしかったです。感情面じゃなくて、冷酷さに共感したいっていうか。

やっぱりカーライルを見たければフルモンティですかね。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-01-23 20:08

〓だけどかわいいおとこだね〓

c0021308_21114371.jpg

きよし君、お気に入りです。文句ある?(誰も何にも言わないうちから・・・笑)
で、録音したあとは母に聴かせます。数少ない共通の話題なの。

一曲目はタイトル曲の"一剣"で、この曲のDVDがついています。ひたむきな演技をしようとする姿、笑ってはいけませんね。悪い癖です。素直に可愛いって言えばいいのに。

四曲目の"きよしの森の石松"が・・・。
〓だけどかわいいおとこだね〓
真っ先に思い浮かべるのは・・・。はい、そのとおり。
それからきよし君に、アンタも可愛いね、って。(爆)。

しかし、上手くなりましたね。
八曲目の"お富さん"は、底抜けに明るく歌っているのですが、その効果か、逆に感動してしまいました。(笑)。

普段はサウンドトラックとか聴いてるんですが、しばらくはこればっかりになりそうです。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-01-22 21:11

記事を下げました

昨夜の記事は、イマイチなので下げました。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-01-22 06:02

結果発表

c0021308_1455671.jpg

c0021308_1455617.jpg

c0021308_1455613.jpg

http://www.hellomagazine.com/celebrities/specials/grand-finale-men-06/pagina_1_1.html

punktさんから教えていただきました。
投票結果が発表されました。
ショーンが1位!がんばりましたね、私たち。
とにかくショーンを1位にしないと、このチャンスを逃したらあとはない(爆)と、一生懸命ショーンに集中しましたから、ビモゴに投票したのは最終日の夜でした。最後の1週間は、1位と2位、3位と4位、5位と6位が競っていました。ビモゴが3位、オーリが6位になりましたね。

ハロー誌をムビスタにしちゃったのではないかという気もしますが、1位と2位では大違いですから、ショーンは客観的にも本当に世界一魅力的な男なんでしょう。
いえ、私たちにとっては、いつだって世界一魅力的なんですけど。(笑)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-01-20 14:05

投票終了しましたね

ハローマガジンの「MOST ATTRACTIVE MAN」の投票が終了しました。
最後にもう一票と思ったら、PCの時計が遅れていたので既に閉じられていました。アハハ。。。
で、それからどうなるんでしょうか?

そうそう、投票のページにあったショーンの写真は、昨年の「NORTH COUNTRY」のロンドン・プレミアのときのでしょうか。服装と髪型がそう見えます。
右にちらっと映っている金髪は、セロン姐さん?
違ったらヤだよ~。。。*-*さんじゃないよね?

でも私はこの投票ページの画像に該当するのを見た事がないんですけど、どなたかご存知ですか?画像は、この二つぐらい下の記事に貼り付けてあります。

下のは、ロンドン・プレミアから、お気に入りの一枚です。
c0021308_22252385.jpg
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-01-18 22:26 | Movie&Drama

ゴールデングローブ賞

ニュースソースは、ハローマガジンのHPです。
(この記事は、最初にアップしたものから、少し書き換えましたです。)

c0021308_23262949.jpgヘレン・ミレンがゴールデングローブ賞の最優秀主演女優賞を受賞しました。
作品は「The Queen」だそうです。
c0021308_23541044.jpg

「Elizabeth I」を最近購入して、途中まで観て中断してます。見なくちゃ。
「The Queen」は、最優秀脚本賞も受賞しています。

以下の写真は、ハローマガジンさんにあったものです。

c0021308_23252213.jpg右は、ビル・ナイです。
c0021308_23255079.jpg左はElizabeth I で共演したジェレミー・アイアンズ。
ロバート・ダッドリーを演じていました。
そのうち、記事にしたいと思いますです。

右はわかりませんです。なんか、バットマンとか出てた名優さん?(^^;
c0021308_2326943.jpg威厳のある魅力的なエリザベス一世でした。

記事、書かなくちゃね。
うちの皇帝陛下も出てましたし。(^^;
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-01-17 23:34 | Movie&Drama

会員証は手作りですか?

c0021308_21333295.jpg

OUTLAWの素敵な画像をあげてくださって、Misaさん、本当にありがとうございます。

このようにショーンを先頭に集団でポケットに手を突っ込んで歩いているところを見ると、ショーンのバイオ本にあったティーンエイジャーだったころのショーンに思いをはせます。
会員証を手作りして持ってたんでしたよね。(^^;
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-01-17 21:40 | Sean Bean

いよいよ明日まで

c0021308_20365698.jpg

http://www.hellomagazine.com/vote/grand-finale2006/hombreatractivo.html
ハローマガジンの投票は、いよいよ明日までとなりました。日本時間では夜10時までです。
二位との差は約1万票ぐらいありますが、最後の1日で二位ファンの皆さんが頑張るかもしれません。気を抜かないで投票しましょう。
ウ゛ィゴが三位に上がってきましたね。こちらはデッドヒートです。ファンの皆さん頑張って!
私はネットにつながる日にまとめて投票してますが、15分おきというのは結構大変です。多くても一晩に5票ぐらいかなぁ。
今夜も寝る前にアクセスしよっと。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-01-17 20:36