ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

「シャープ」の新作DVD

「たのみこむ」さんからのメールで紹介されてました。

c0021308_14585483.jpgSHARPE~新たなる挑戦~マハラジャの城砦

発売日 : 2007年3月23日
ハピネットさんから定価5040円、「たのみこむ」さんでは4536円です。
2枚組みですし、特典ディスクに日本語字幕が付いていれば、お値段は手頃と思います。
(だから心が広いって言われるのかしら・・・笑)
間違えても、ドイツ版アンカレみたいに特典まで吹替えになってないのを希望します。

義理堅いやつ(自分で言うか?)なので、「たのみこむ」さんでポチっとしましたです。


c0021308_14581063.jpgc0021308_14583434.jpg


やっぱり大晦日はショーンの話題ですね。ショーンに始まりショーンに終わる。シアワセ。(^^)

皆さま、今年一年なにかとお世話になりました。特に、入院中は多くの励ましのお言葉をいただき、どれほど心強く思ったか、感謝してもし足りないです。
ほんとうにありがとうございました。
良い年をお迎えくださいませ。m(_ _)m
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-12-31 15:09 | Sean Bean

Outlawのトレイラー

コンプリさんで、12月27日の更新に入っていました。
皆さんがご覧になっているトレイラーと同じものでしょうか。

c0021308_1301870.jpgc0021308_1305594.jpg


明日はお休みを取ったので、今夜はちょっと遅くまでPCで遊んでいます。
もうちょっとキャプってみましたです。

More
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-12-28 01:49 | Sean Bean

エキサイトのマンション

エキサイトさんに仮想マンションというのがあります。
ひるでの姉(仮想)を住まわせることにしました。
エキサイトに登録されているかたは、私のネームカードから入ってみてください。
定年後、節約しながらショーン・ビーンを楽しみに暮らしているという設定です。
ふじという名前です。意味はありません。ただの思い付きです。
おふじさんのプロフィールに付け加えたらいいと思われることがありましたら、ご助言お願い致しますです。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-12-27 17:31

モリスダンス

ボクシングデイについて検索していたら、昨年暮れにシェフィールドにおられた方のサイトに出会いました。ボクシングデイにはモリスダンスを踊るんですね。だから休日なのか。納得。
一説にはキリスト教以前からヨーロッパの各地にあったと言われてますね。冬至の祭りとか大晦日を迎える祭りとか、いろいろ言われていますが、太陽の再生を願うとか子孫繁栄とか作物の豊作とか、要するに豊穣の祭りなんだそうで、馬鹿騒ぎや卑猥な悪ふざけが行われるんだそうです。

ショーンも若い頃には大いに楽しんだのでしょうね。(笑)

古楽のCDに、愚か者の祭り、というのがあったとおもうんですが、ネットに接続したら調べて紹介しますね。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-12-25 21:25

お休みは延期(笑)

これはハズせませんね。
久しぶりにネットにアクセスしたので、ニュースとしては新しくないですが。(^^;

お休み宣言は一日どころか・・・。(爆笑)
ハリウッド・スーパースターのとびきりの笑顔ですもんねっ!!

HOLLYWOOD superstar Sean Bean played Santa today to announce a £400,000 makeover for his old Sheffield stamping ground.

Sheffield Totayからのニュース。
misaさんとyumiさんに感謝。

c0021308_2212951.jpg
c0021308_21583348.jpgc0021308_21584848.jpg

シェフィールドのハンズワースにマルチスポーツエリアを作る計画があるそうです。
この19日に、ショーンがサンタさんになったという記事。
世界中探したってこれほどの郷土に根付いた人はいるでしょうか?
故郷のためになることが、とっても嬉しいんですね、うちのおじさん。♪
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-12-24 22:11 | Sean Bean

しばし休みます

べつに、ノロウィルスによる食中毒を起こして病棟が一時閉鎖されたわけじゃないのですが、しばしお休みいたしますです。

しばしって言っても一日か一年か、まったく分かりませんです。思いの外に早く戻れたら、笑ってやってください。

あ、いえ、私は元気です。ちとテンションが冬眠してるだけです。zzz

more
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-12-24 19:20

妙なコメントが入るので

一時的にコメントはログインユーザーのみの設定にしました。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-12-23 00:09

いい男バトンに追記

やっぱり、オディアル・ルーフィフスが素敵でございます。
妖精国が終わって、改めて惚れぼれしております。
ディオルトだった時も、よかったですわ。

悪役・敵役って重要ですよねっ!
そういうバトンってないかしら?
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-12-20 19:46

妖精国の騎士最終巻

第54巻で完結しました。1986年から20年、最初のころは毎月プリンセスで読み、あとはずっとコミックスを買っていました。ああ、とうとう終わってしまいました。
中山星香さん、お疲れ様でした。長い間、夢をありがとう!
これで一切終りというわけじゃなくて、まだまだ数本の後日談も書かれているそうで嬉しいです。コミックスが出たらまた買いますわ。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-12-19 23:49

Chrismas Chillout

今朝、雪が降りました。
昨夜の天気予報で聞いていたので、そのつもりで起きました。
車の流れはいつもよりゆっくりでした。以前の通勤経路よりも、ドライバーの雰囲気にゆとりを感じます。皆さん、車間距離が普段からあいてます。

BGMを、Chrismas Chilloutにしました。リラックスして運転できます。i PODからFMで聞いているのですが、音が悪いです。どっちみち聞き取れないのですが、聞き流すにはぴったりです。

安全運転しませんとね。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-12-18 23:24