ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

クリスタベラのひと

BBBさんで情報をいただきました。
c0021308_22243678.jpg「サイレントヒル」でクリスタベラを演じたアリス・クリーグさんですが、迫力のある演技に圧倒されました。
炎の英雄シャープ 「失われた名誉」の公爵夫人だったんですねぇ。
で、久しぶりにシャープのDVDをちょっとだけ観ようなんて了見を起こしたら、ハマってしまいました。


c0021308_22275098.jpgナポレオン!!このかた、先日観た「ヴェニスの商人」で「老ゴボー」を演じておられました。
最近買ったBBCシェイクスピアのDVDでも何本かご出演のがありますわ。
特に「リチャード3世」、楽しみになってきました。(^_^)


c0021308_22194479.jpgデュコー、大好きなデュコー♪
いっぱいあるアップが嬉しゅうございます。
この画像は公爵夫人とのツーショットでございますわ。
そして、可哀相なシャーピー・・・。おほほ♪(・・・そこで喜ぶんじゃない。)
デュコーの役者さん、「アレクサンダー」に出てたんですねぇ。退屈しながら見てたから気がつきませんでした。(爆)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-11-28 22:28 | Sean Bean

サイレントヒル

DVDが到着して、真っ先に観たのは・・・DISC2でございます。皆さんもそうでしょ?(笑)

c0021308_18235093.jpgおじさん、そんなにたくさん映ってるわけではありませんが、扱いが良いですわ。
「ショーン・ビーンは演技力のあるプロ意識の高い俳優です」・・・そのとおりっ!!
「ショーンは理想的でした」・・・はい、「キャラクターとして」理想的っていう意味ですが、別のことを考えてしまいましたわ。だって、ソファから起き上がるシーンにこういう解説をつけるんですもの。(爆)
「どんな役を演じても人間味を感じさせる役者です」・・・ええ、きっとヒッチャーでさえも。。。このときの映像は傘をさしてニコニコとしながら歩いてます。可愛いです。
「ニュアンスのある俳優です それが強いキャラクターにどう反映されるのか楽しみでした」・・・そこでいきなり、おじさんの上半身を見せてくれます。ドキッ!
あとは、おじさん自身の声と短いトークをお楽しみくださいねっ。
(載せた画像は頂き物です。DISC2のではありませんです。)

ジョデルちゃん、改めて観るとなかなか上手いです。
「ローズ・イン・タイドランド」を見逃された方は、DVDが出るのをお楽しみに!!
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-11-27 18:27 | Sean Bean

BBC Shakespeare DVD

c0021308_15495712.jpg

約30年待っていました。
っていうか、今年の始めに出てたのに気が付きませんでした。
昔、ビデオで数十万だったと思うんですが、今回は£102でした。待ってた甲斐があるというものです。
37作品、いつ観るんでしょう、自分。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-11-26 15:49

スクリーン1 月号

c0021308_23125338.jpg


スター大名鑑2007が目当てで買いました。
うちのおじさんについては内容は昨年とそんなに変わらないかな。写真は良いのを使ってもらったと思います。最新作はThe Hitcherと Outlawってなってます。でも、名鑑には載っているこの2作品は、本誌の2007年に見られる映画にはありません。日本公開は・・・。ないのかしら(涙)。

c0021308_14314811.jpgエラゴン、もうすぐですね。
特集が載ってますが、観る前から悪役ふたりの味方になってしまいました。ちゃんとした凄い悪役であってくれますように!祈!
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-11-24 23:12

逃げろ!そして追え!

危険な逃亡者Vol.1が到着しました。タイトルはパッケージの裏面の文字です。
まだ開いてませんが、仕様は片面一層53分で正式価格3990円です。
いくら割引で買ったにしても、これってひどいと思います。
もう一話加えて一枚にまとめるべきでしょう。
よほど出来が良くなければVol.2は売れないでしょうね。

こういうコメントは観てから言うべきでしょうか。でもファン心理をバカにされているみたいで・・・。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-11-24 20:28

Hitcherのトレーラー

私もやっと、Hitcherのトレーラーを観ました。
はじめは良い人じゃんと思わせておいて、だんだん怖い人に変わっていくのが、トレーラーでよく分かりました。
これでもヒッチャーのおじさんを乗せようと列に並ぶあなた、とっても偉いですっ!!

そして・・・やっぱりベイやんですわ。監督じゃないのにね~。
デジャブを楽しんじゃうのもいいかもしれませんね。(^^;
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-11-23 16:37 | Sean Bean

機種変更

ひるでのでないひ(笑)には、携帯でチェック・・・と思っていますが、料金が凄いことになっていました。今までの機種ではパケット割引がきかないので、仕方なく機種変更しました。
ところが、打ちにくいし文字の出しかたもイマイチわかりません。(涙)
新しい携帯ってお利口じゃないかと思ってたのに。
アンダーバーが出せないとログインできないんです。。。携帯で記事管理したいのに~。。。

私信です。
ブログお休みのあなたへ
ほっとけないおじさんに、そのうち嫌でも引っ張り出されるかも?
それまではゆっくりリフレッシュなさってくださいね!
私も慣れない携帯で肩凝りしながら、ボツボツとやるつもりです。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-11-21 21:26

シェイクスピアのマクベスのCD

Arjangelの全集の中からマクベスのCDを聴いています。
昔テレビの中継で孝夫.玉三郎のと平幹二郎、栗原小巻のと、ふたつ観て以来、マクベスは大好きです。
原文の英語はとっても難しいですけど記憶と想像力で補ってます。(^ー^)
英語が分からないのに引き込まれてしまうのが凄いです。

CDを聴きながら、ここに映像があったらどんなだろうと考えちゃいます。
ぜひともショーンで実現して欲しいです。
英雄の転落、小心、最後は武人として。びったりだと思いますわ!
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-11-19 21:31

『炎の英雄 シャープ~新たなる挑戦~』

まめおさんちとayaさんちからの情報ですが、ミステリーチャンネルで放映されるそうですね。
「今月のオススメ」だそうですよ。うぷぷ。

今月のムビスタの後ろのほうで、メイキング本「Sharpe Cut」が注文できるようになってます。
買ってあげたいけど持ってますもんね。(^^;
まだのかたは、そちらで買ってあげてください。
売り上げによってはカレンダーも作ってもらえるか・・・アマイかしら。(笑)

DVDは、メイキングの方が面白いですから、そちらがちゃんとついてたら欲しいです。
「Sharpe Cut」も、日本語訳で出版してください!英語よめないもん!(笑)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-11-19 00:09 | Sean Bean

煙草吸ってるよ

またしてもBBBさんからいただいてまいりました。
Pudgeさんが以前に投稿されたのを別のかたが再アップされたようです。


c0021308_23384363.jpg煙草吸いながらコーヒーとか飲めるんでしょうか?
c0021308_23391029.jpgこの現場でも「スイート」って言われてたのかしら。(^_^)

[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-11-18 23:40 | Sean Bean