ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Outlawの画像

BBBさんでいただいてまいりました~。

c0021308_022559.jpgトレーナーとお揃いのベレーがシブイですわね。
衣装さん、グッジョブです。

息が止まりそうなほど素敵です~。

もう2枚出てました。もちろんご覧になりますわね。

More
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-10-28 00:05 | Sean Bean

見落とし

c0021308_6233753.jpg

FLIX12月号の 独身男優BEST50 デカプいつもクドイ とか思って無意識に頁めくってた。同じ頁の下に笑顔のおじさんがいたの、2度目に気がつきました。ヒュ・グラントのデカイ顔の隣。
この記事知らない俳優さんがいっぱい。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-10-27 06:23

通院日です

c0021308_1124874.jpg

レントゲン撮ったら、ほんのちょっと、凄く微妙に、欲目ですが、骨が変化してきてるみたいな。
いい子で治ってね、腕さん。
山桜の時期に転院してきたんですが、紅葉が始まりました。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-10-25 11:24

これだから

ええ、これだから好きなんでございます。
True North 待ちきれなくなってまいりましたです。
dryopeさんに感謝です!

c0021308_1732412.jpg
c0021308_17313936.jpgc0021308_17321034.jpg

[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-10-21 17:34 | Sean Bean

花を持ったショーン

いつもお世話になっているmisaさんに!
花を持ったショーンって、自分ちにあったんですわ。気がつきませんで。ポリポリ。(^^;
2005年12月26日の「カーネーション」っていう記事で、「Troubles」の画像です。
c0021308_19473553.jpg


c0021308_1948376.jpg


トムトマのはBBBさんでみつけました。
c0021308_19351373.jpg
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-10-19 19:36 | Sean Bean

表紙にしてください!

すでに皆さんのところで紹介していただいているものです。
マリ・クレールのときに撮られたもののようですね。
c0021308_18351233.jpgこれが表紙なら異存ありませんわ。
ぜひぜひ、お願いします!

c0021308_1832294.jpgこれ、一頁使ってください!


c0021308_18362381.jpgどこかで見たと思ったら


c0021308_18365389.jpgこれでした。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-10-19 18:39 | Sean Bean

美術品購入

c0021308_1138157.jpg 最近、ロンドンのSW1ギャラリーで、美術品を購入されたそうな。
そういうのまで「Independent」のニュースになっちゃうんですね。

こういう画像を見ると、ついつい目がお腹周りに行ってしまいます。
すっきりしてますね。ほっ!

スーツはいつものお気に入りの一張羅ですか。
シャツは、いつ着てたやつでしょうか。
(おニューとか思わないのか・・・、自分。)

スーツとシャツが微妙にミスマッチな気がするんですけど、私はセンスないですから、よくわかりません。(^^;
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-10-15 11:54 | Sean Bean

X-MENファイナルデシジョン

c0021308_2385217.jpg

観てきましたわ。
とーちゃん可愛い。息子もいい子だね。顔も似てました。♪
ファムケ姐さん素敵。ファンになった人はゴールデン・アイとサウンドオブサイレンスを観てネ!
マースデンちゃん期待どおり。オイ!
映画は最後まで観るべし。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-10-12 23:08

サイレント・ヒル日本版

サイレントヒル アルティメット・ボックス
/ ポニーキャニオン
ISBN : B000I0JS5A
スコア選択:

3種類出てますね~。どれを買います?ちなみに本日のアマゾンさんでの価格は
サイレントヒル 2993円
サイレントヒル プレミアム・エディション 4568円
サイレントヒル アルティメット・ボックス 6930円
アマゾンさんの「賞品の説明」欄によると、一番上の2993円のでも、60分のメイキングが入っているそうですよ~。
ゲームの好きな人なら、プレミアム・エディションかな~。

あ、私のボケったらひどいわ!
今、ぽちっとしにいったら、既に2993円のを注文してありました。(^^;
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-10-07 23:06 | Sean Bean

ふぅ・・・

一週間が終りましたぁ。
オシゴトっつうのは疲れるもんですなぁ。
今日は一日、駄眠を貪っておりました。
また昼夜逆転したら出勤が辛くなるのは目に見えております。(涙)
何やらおじさんのドエライ可愛い写真が出てたんですね。私が休むとコレですもん。
いつも撮影現場ではああいうお顔で、スイートとか言われてるんですな。
今夜あたり元気がでたらPCをのぞいてみますわ。

(追記)
えっ!ブレイズ勝ってたのっ!うわぁ~~い、お祝いしなくちゃ。(今頃)

More
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-10-07 17:44