ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

外泊で帰宅してます!

う~ん、妙なタイトルやな~~~。

金曜日の午後、いきなり主治医から「ひるで(仮名)さん、外泊してみない?」と声をかけられました。でもな~、階段の上り下りとかやってないからバスと電車を乗り継いで帰るのも無理だろうし~~~、と消極的になっていたところ、友達から「いいよ、迎えに行ってやる」という有難いメールをもらいました。俄然、帰りたいという気持ちが湧いてきて、今日、土曜日の帰宅となりました。明日の午後、また友達の車で病院に帰ります。

家から持っていくものは、バイオ本とラグビー・ワールドカップ2003のDVDを予定しております。フーリガン番組のDVDも持って行きたいんですけど、箱の奥深くにあって取り出せませんです(涙)。自分でノルマを決めてやっている勉強もあるので、病院ライフは結構忙しいから、次の帰宅まではこれぐらいでいいかな~。

怪我で一番先に回復しているのは脚なので、病院が近くにあれば通院でもいいかもしれないのですが、ちょっと遠いからもうちょっと入院してリハビリに励まなくちゃいけないみたいです。ずっと肩が痛かったんですけど、打撲による亜脱臼の他に頭を打って外傷性くも膜下出血になったせいで神経麻痺が首に来ているかもしれないと、最近になって言われました。これからは、例の着く気の無い腕の骨にカツを入れる超音波治療に加えて、肩のリハビリが中心になると思います。

いつも暖かいコメントをくださる皆さま、本当に有難く思っております。
お一人お一人にお返事をしなくてはいけないところですが、あんまり長くPCに張り付いていると母が心配すると思いますので、今日のところはご勘弁くださいませ。
では、おやすみなさい。ZZZ・・・
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-06-24 21:16

TheDarkで3 ヶ月

突然の事故から三ヶ月たちました。
ここは、TheDarkでございます。なかなか娑婆には帰還は叶いません。
着く気の起きない腕の骨は、ようやく今日から超音波治療が始まりました。
五月は携帯を使いすぎて料金が恐ろしいことになりそうです。

おじさんがサッカー番組のナレーションをするんだそうですね。もちろんDVDが出たら即買いですわ。あー、娑婆に出たいですわーーー!
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-06-02 21:31