ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

「Silent Hill」のHP更新

c0021308_20521112.jpgHPが更新されていました。
こちらも始めから怖いです。ぶるぶる。

今までできていなかった「CAST&CREW」などのリンクも入れるようになりました。

このおじさん、こわいですね~。
ま、まさか黒幕とか。。。(涙)

おじさん紹介の内容は・・・ぎゃ~~~!!!
米国のワナワナさんちと同じでございます。
シャープのフィルムは15本で作者は相変らず「Bernard Cornwall」となっています。
もはや、責任はおじさんのエージェントにあるのかも??


Voted by readers of Empire Magazine”the second sexiest man in England”
なんていう記述までありますです。(^^;
その下にある最後の文章、笑ってやってください。どなたか、絶妙な訳をお願いいたしますです。(爆)

「HISTORY」も、短いけど見ものでございます。(おっと、口チャック)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-02-28 21:05 | Sean Bean

Sharpe兄弟

はい、言われる前からしょうもないネタだということで謝っておきますです。ごめんなさい。

シャープ日本版が届いて、英国DVD-BOXの2セットに続いて3セット目ということで、3兄弟になります。
「シャープ」「兄弟」と聞いて、そういえば「シャープ兄弟」ってあったな~、と思いまして・・・。
c0021308_2050126.jpg
古い人にはとても懐かしいプロレスラーでございます。
1954年(私だって生まれてません)2月19日に、力道山-木村政彦 VS シャープ兄弟 日本初世界 タグ選手権試合がテレビ中継されたんだそうです。これを記念して2月19日はプロレスの日になっているそうですよ。

スペルは、Mike&Ben Sharpe ということで、「e」がついております。

他に、NFLの選手でSterlingとShannonというSharpe兄弟もみつけましたです。

でも、うちのシャーピーとはきっと関係ないですわね。。。皆さん、こんな記事でごめんなさい。m(_・_)m
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-02-27 21:13

シャープ到着

c0021308_1814974.jpg

電話に宅配業者さんの着信履歴があったので朝のうちに時間指定をお願いできました。

左下のはUK版 右下のは日本版のブックレットです。
ブックレットの内容は違いますし、UK版にはA3サイズの地図が入っていますから、UK版を持っているのは無駄ではありません。後編についてくるかどうかは不明ですが。(^^;

日本版はお高いけれど、やっぱり日本語がついているのがうれしいですよね。
日本版ブックレットの軍の編成・階級・用語解説は役に立ちそうです。(^_^)

抽選、私もハズれたみたいです。たくさん売れたんですね。よかったよかった・・・。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-02-25 18:01

NCの画像その3

観戦編+・・・です。
c0021308_137374.jpg代引きって何かと不都合があるんですね。
シャーピー日本版発売にもかかわらず受け取れなくて、
しばらくはがっかりしてしまいました。
また、明日に期待でございます。


(追記)
シャーピー、ついに私の手元にも
届きましたよ~~。
うふふ。
         (2月25日)



ネタバレにご注意ください。
未見のかた、ごめんなさいね。

More
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-02-25 01:55 | Sean Bean

「ナイロビの蜂」

c0021308_231852100.jpgレイチェル・ワイズがアカデミー賞の助演女優賞にノミネートされている映画です。
ショーンがらみで注目してみました。助演女優賞のところは、マクドーマンドさんしか見てなかったのです・・・。(^^;
どうやら本命はレイチェル・ワイズのようなかんじが・・・。

「ナイロビの蜂(原題:THE CONSTANT GARDENER)」は、日本では今年の5月に公開予定のようです。
原題と邦題が違いますが、某映画とちがって、こちらは原作が日本で出版されているのでその題名を持ってきたんですね。映画の日本版公式サイトはこちらです。

レイチェルの役は「喉を掻き切られ発見された若くて美人な妻」だそうです。ぞぞぞ・・・。
「死の真相が明らかになるにつれて背後にある多国籍企業と巨大国家の謀略が浮かびあがる。」のだそうです。
主演はレイフ・ファインズです。「シンドラーのリスト」の所長だそうですが、覚えてません。名前はよく聞くんですが。(^^;
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-02-23 23:15 | Movie&Drama

NCの画像その2

ちっとも進まないフルスクリーン画像取り込みです。(^^;
きっと日本版はワイドスクリーンでしょうからと思って、米国版はフルスクリーン版を購入しましたです。

c0021308_21341976.jpgc0021308_21344535.jpg

気の置けない友達と楽しそうに飲んでいるシーン、素のままかもしれませんね、おじさん。(笑)
笑いながらお顔をあっちこっち向けるの、癖ですね。けっしてお友達から顔をそむけているのではありません。(^^;

本日の画像は、喫煙編&飲酒編で~す。
(いつ全編が終わるのか、心配してもしかたありませんですよ~。・・・えへへ)

More
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-02-23 21:57 | Sean Bean

Elle Stile Awardsの動画

Bean Boxさんに、リンクが出ていました。

c0021308_20341174.jpgyahooの動画です。c0021308_2037338.jpg
動画自体とても短いのですが、その中でもおじさんの出番は始めの8秒から13秒までの約5秒間ぐらいです。
おじさんは、レイチェル・ワイズと一緒です。
たとえ5秒でも、素敵な人は素敵です。(^_^)

セロン姐さんのインタビューも入っています。可愛いです。


c0021308_20385621.jpgおなじリンクの中に、リー様が入っていました。
「ホラー映画伝説的人物クリストファー・リーは、新しいジェームズボンドにダニエル・クレイグを
支持するのを与えました。」だそうです。相変らずのエキサイト翻訳です。
リー様って、今でも「ホラー映画の」って言われちゃうんですね。。。
ボンド映画にご出演されるんでしょうか。インタビューではダニエル・クレイグを褒めているみたいですが。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-02-22 20:59 | Sean Bean

ELLE Style Awards

おじさんったら、BAFTAに出ないでどこにいたの・・・と思っていたら、そういうところにいたんですね。

c0021308_22172391.jpgレイチェル・ワイズとのツーショットがたくさん出ています。

ayaさんによれば、受賞したのがレイチェルで、おじさんはプレゼンターらしいとか・・・。

レイチェルと一緒のとか、お一人での画像が素敵です。

c0021308_22183568.jpg

おじさん、ジャケットも縞シャツも、見たことのあるのを着てますが、紺がよく似合いますわね。



c0021308_22373350.jpg←このかたもいらっしゃいました。
セロン姐さん、おみ脚がカッコイイこと!

BAFTAELLEの両方に顔を出している女優さんがいましたよ。
ミシャ・バートン、ちゃんと着替えてますね。

な~んだ、おじさんも両方出れば良かったのに。(笑)

(追記)ayaさんに言われて気がつきました。紺色のドレスの美女はセロン姐さんじゃありませんか!お美しい!!

c0021308_22393143.jpgc0021308_22394470.jpgc0021308_0297.jpg


(蛇足)
gettyさんの画像で、おじさんともうひとりが、なんか二人で写っているみたいなのがありますが、おじさんしか名前が出てないんですよね。あれって、一緒に写っている人は見ないで、おじさんだけ見ればいいってことですよね。(^^;
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-02-21 22:48 | Sean Bean

NCの画像

フルスクリーンの画像でございます。

c0021308_23523757.jpg
c0021308_23525668.jpg ↑ご登場シーンです。

←上に続く画面の中のひとコマです。
 こんなに小さなショットなのに、人柄が溢れてますね。
 優しいおじさん。(^_^)


More
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-02-21 00:19 | Sean Bean

アメリカのテレビに出演?

すでに皆さまがブログの記事にされておりますが、ショーンがアメリカのFOXのテレビに出演するみたいです。働きすぎのおじさんにしては、しばらく新作情報がないなあと思っていたところです。
ニュースソースは、ココココです。

ドラマの題名は「Faceless」で、ショーンはエディ・プレイという役で、以前は大柄だった彼が、撃たれた後に減量して別人となり、潜入操作に入るのだそうです。

悪の組織に潜入ってことは、悪人顔がたっぷり見られるのでしょうか。わくわく。
潜入がバレて手荒いまねをされるんでしょうか。どきどき。(病気)

”heavy-set”から”losing weight”ってことは、太っ(ゴフゴフ)からスリムな姿まで、両方が画面に登場するってことでしょうか。ま、まさか今の増量は、お休みをとっているというよりも次の約作りのためとか・・・(ないない、たぶん)。にしても、増量と減量を繰り返すと、見かけは痩せても内臓脂肪が残っちゃうのではないかと心配になりますわ。「以前の姿」はできればCGで見せていただきたいものです。

”he takes on a new identity”ってことは、ひょっとして顔も変わるんでしょうか。整形しなくても見分けが付かないほどの変化って、すごいことですよね。
ドラマは観たいですけど、おじさんの健康が心配になりますです。(涙)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-02-18 22:14 | Sean Bean