ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

客室乗務員が反発?

今夜のYAHOOニュースにこんなのがありましたです。

『フォスター主演映画「フライトプラン」、客室乗務員が反発』
というタイトルで始まります。
客室乗務員協会(AFA)などの労働組合が、「フライトプラン」は客室乗務員を悪者として描いている、として、組合員に映画のボイコットを呼びかけているそうです。

予告編だけ見ていても、そういう感じはしませんよね。逆に、無茶なことを言う乗客に一生懸命に親切に対応しているように見えます。本編はそうじゃないのでしょうか・・・。
と言っても、ひるではその真相を知りたいとは思いません。
自分で映画を観てから判断すればいいことですもんね。

実際に映画を観た人たちが、飛行機に乗ったときに態度が悪くなるかどうか・・・というのは心配なことですけれど、多くの人は映画と実際は別だと知っているんじゃないでしょうか。

でも、できれば、AFAの方たちの心配が杞憂であってほしいです。自分の職場が偏見を持たれるのではないかという心配は、とってもよく理解できますし、ショーンの映画も質の高いものであって欲しいですものね。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-09-29 23:20 | Sean Bean

またしても動画です!!

フライトプランの新しいインタビュー動画が、bean_dairyさんからダウンロードできます。
ネタバレがあるかどうかは不明です。英語が苦手なんで。(^^;
ジョディ姐さんがほとんどですけど、姐さん、あいかわらず素敵です!声もいいな~。

クマちゃんとおじさんの画像を載せておきますね。(^_^)
c0021308_0525156.jpg

c0021308_0545827.jpg
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-09-29 00:55 | Sean Bean

夢の2大スター共演!

しばらくネタに不自由しなかったので、ついつい遅くなってしまった話題です。
あ~、ほんとに、ショ様の話題が尽きないなんて幸せな日々が来ようとは。(感涙)

Red Mercury」が、post productionになっております。もうすぐ完成でしょうか。
メガホンは、あの幻の名作(?)「Winter Flight」の、Roy Battersby監督です。
そして・・・ジャ、ジャーン!
あの2大スターがご出演です。ナイジェル・テリー様と、ピート・ポスルスウェイトおじさん。
ああ、なんという豪華な顔ぶれでしょうか。♪

どんなお話かというと・・・
過激派に属する3人の若いイスラム教徒が、ロンドンのアパートで爆弾を作っていて、警察の監視を逃れようと逃走を図り、レストランに立てこもります・・・。

どうやら、「いっぱい活躍しそうなソフィアという女性の疎遠になってた夫」リンジー役が、テリー様のようです。
ピートおじさんは、Gold Commander・・・って、何でしょうね。SWみたいな・・・。(笑)

ネットで検索したら、同名のゲームばっかりヒットしました。関係があるのかしら。
ひょっとして、これもゲーム映画?「サイレント・ヒル」みたいに?
でも、こんな映画作っていいんでしょうか。先日のロンドンのテロも記憶に新しいですし。。。


c0021308_23144419.jpg
c0021308_2327569.jpg
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-09-28 23:36 | Movie&Drama

スカパーさん、ありがとうございます!

仕事中にこっそりインターネットにアクセスして、ミステリチャンネルさんに、シャープについての記述があるのを見つけました。ありがとう、スカパーさん!!
帰宅して、さあ、記事にするぞ!と意気込んだものの、さて、どこにあったのかしら・・・と、思い出せない有様でした。(なんたること・・・)
そして、いつも頼りになるのは、ファンのお仲間でございます。
なをさんが記事にしておられました。またしてもお世話になります。

さて、ミステリチャンネルさんでありますが、ポワロさんのおつむの光に惑わされてはなりませんぞ!その下、青い線の「Coming Soon」の文字のすぐ下でございます。
ほら!ありましたね!!!「ショーン・ビーン主演」の文字が!!!

ショーン・ビーン主演 ああ、何度でも言いましょう!ショーン・ビーン主演

「ショーン・ビーン主演」 でございますわ! (しつこい?)

この文字がインターネットに踊るのを夢見てまいりました♪
そりゃあ、シャーピーならショ様が主演で当たり前なんですけど、なんだか今日は「主演」の文字が嬉しくて・・・。はっ!ひょっとして今夜は酒宴か?

もうこれで、「矢が刺さって死んだ人」とか「本読んで消された人」とか「生き埋めになった人」とか「ぶら下がってた人」とか「崖から落ちた人」とか「溺れた人」とか「剣が勝手に刺さって死んじゃった人」とか(まだまだあるけど)じゃなくて「主演の人」ですよね。

はっ!「車からはみ出して死んでた人」は主演でしたか。
「本当に危険です」も主演でしたわね。
そうです!これを機に、こちらも日本で放送していただきましょう。(^^;
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-09-27 20:47 | Sean Bean

シャープ上陸?

昨夜、寝る前にHarperさんから教えていただきました。
オハラさんによりますと、この秋、「炎の英雄・シャープ」が日本のテレビにも登場の予定だそうです。みなさん、ずっとこの日を待ちわびていましたよね!!!

まだスカパーのHPには載っていないようですが、いつHP上で発表されるか、チェックしてみるのもいいでしょうね。

ミステリーチャンネルの番組表を見てみましたら、字幕放送のとか2ヶ国語放送のとか、いろいろあるんですね。自分が観るとしたら、できれば字幕放送でやっていただきたいところです。そしたら、まだ契約してないけど急いでスカパーさんと契約したいものです。
でも、多くの人にシャープを知っていただいてDVD発売に漕ぎつけるには、2ヶ国語放送の方がいいのかしら。う~ん、どっちになるんでしょうね??

----------
追記でございます。
なをさんがスカパーさんにメールで問い合わせをしてくださいました。
ほんとに、ホントに、本当に本決まりなんですよね。感激です。
詳しくは、なをさんのブログ、ニドネ&ヒルネさんで教えていただきましょう。(^_^)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-09-26 21:08 | Sean Bean

「パパ、変!」な映画

「チャーリーとチョコレート工場」を観ました。
ジョニデの息子さんが、この映画を観たときの感想。「パパ、変!」でしたね。(笑)
鑑賞中にこの事を何度も思い出させるシーンがあって、「やっぱ、変。」と笑いながら観ておりましたです。ジョニデは「変。」がとってもよく似合う俳優さんですね。(爆)
楽しかったし、とても良い作品だと思いました。前売り券3枚ぐらい買っておくんだった。。。

さて、予告編です。
いきなり、オーリくんが出てきました。そう「エリザベスタウン」の予告編なんですけど、その前にオーリくんが出てきて挨拶なんかしちゃったりして。こういうのって最近流行りなんでしょうか。この前はキングコングの前にピーター・ジャクソン監督が出てきましたよね。でも、オーリくんは素敵です。可愛いです。もっと出してくれ~~~、と言いたい。(笑)

「コープスブライド」、ずっと前から予告編を見ているような気がします。ジョニデの声とヘレナ・ボナム=カーターの声が、もう既に耳に染みついておりますです。早く観たい・・・。

で、「チャーリーとチョコレート工場」の本編です。
なんと!「おじさん病棟」な映画じゃありませんか!っていうか、「おじいさん病棟」かしら。(笑)
長いので、moreをクリックしてくださいね。

More
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-09-25 12:05 | Movie&Drama

シャープ15到着!

c0021308_18123941.jpg

新しいお宝が到着しました!
まだ観ないでしばらく飾っておきますです。今日は 頭の中で Spanish Lady が、なぜかエンドレスに流れてます。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-09-24 18:12

ポストカード・キャンペーン


ホーンブロワーのシリーズ続行嘆願運動が、第2弾になっていました。
ただいま、ポストカード・キャンペーンが行われています。
blancaさんのHPで、《ポストカード・キャンペーン(日本語)》というところをクリックすると、動画が流れます。ついつい、ほろりとさせられますです。
日本では9月22日から26日ということで、日が迫っておりますが、まだ間に合うと思いますので、ご賛同される方はblancaさんのHPを参考に葉書を送ってみてはいかがでしょうか。

はっ!ここで気がつきました。ワナワナさんとか本家ワナワナさんに意見がしたければ、葉書を送ればいいのよね。。。でも、どこに??
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-09-24 14:55 | Movie&Drama

ミスター・フルスクリーン

ミスター・フルスクリーンでございます。
画像をクリックしてみてくださいませ。(^^;
c0021308_23322499.jpg


濃いおじさんたちの後ろで、見えたり隠れたりなさっていたサブリミナルおじさんですが、こんなにはっきりと映っていたシーンもありましたです。映画館で鑑賞した時には、一生懸命にオデュがちらちらするのを追いかけておりました。(笑)
c0021308_23342341.jpg
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-09-22 23:34 | Movie&Drama

コーンウォール!?

おお、なんとかしてください!buffsのお姉さま方!(号泣)
ノースカントリーのHPが更新されました。
ショ様のバイオグラフィーも出ていて嬉しいんですけど、どこかで見たような。。。
そう、アイランドの本家HPです。(滂沱)

A detour from feature films came when he was cast as Bernard Cornwall’s beloved hero of the Napoleonic Wars, Richard Sharpe.

ぎゃーーー!でございますです。。。
Cornwall!!!   ノォォォーーー!

お願いでございます。
英語に堪能な皆様。
またしてものコーンウェルのおっさ・・・ゴホ・・・先生のお名前が間違えられていますです。
なんとか改善してもらえるように、働きかけとかしていただけないでしょうか。(涙)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-09-21 21:59 | Sean Bean