ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Sean Bean( 268 )

ポロの国際イベントでは

c0021308_1321367.jpgまずは、うちのおじさんとブロスナンの2ショット、BBBさんから。
昨日も載せましたが追加です。

ブロスナン、カッコイイですね。
うちのおじさんの、こういうやんちゃな表情、若い頃に戻ったみたいですね。


c0021308_13295474.jpgc0021308_13305789.jpg


c0021308_13332561.jpgあちこち見て回ると、ダイアン・クルーガーに目が行きます。
画像はwireimageさんから。

花のある女優さんですね。

c0021308_13344049.jpgビル・ナイ。
この写真がとってもカワイイので、ひるでの病気がまた刺激されそうな気がします。(爆)


この下のは見たくないとおっしゃるかたも多いと思います。
よろしければどうぞ。(^^;

More
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-31 13:46 | Sean Bean

Evieちゃんとパパ

c0021308_0423048.jpg7月29日にウィンザーで行われた Rock the Polo: The Cartier International Dayというイベントです。イベントの雰囲気はこちらで。
画像は、デイリーさんおよびBBBさんから。

Evieちゃん、大きくなりましたね。
もうすぐ立派なレディですよ。(^_+)

ショーンも相変らず可愛いこと!!

次の写真、お手々つないで。
ショーンの表情ったらもう!!(笑)

で、006と007のツーショット。
ブロスナンも参加してたのね。



c0021308_0452938.jpgc0021308_048451.jpg


ここから下を、「more」の下に入れました。
見たくないかたもいらっしゃいますので。
「今更おそい!もう見ちゃったじゃないのっ!」ってかたは、ごめんなさいね。

More
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-31 01:11 | Sean Bean

角帽ショーン(探し物)ー感謝です

すご~く若いショーンが角帽をかぶった画像。
どっかでみかけませんでした?


(追記です)  yumiさんから教えていただきました。

c0021308_2234786.jpg1997年11月28日にSheffield Hallam大学で名誉博士号を受けたときのです。

若くて可愛いですね。
でも、今のおじさんの手放しの可愛さにはかないません。(笑)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-21 18:14 | Sean Bean

ショーン博士

昨夜シェフィールド大学のページを訪問した時は、いつもどおりだったのに、今日は!!!

c0021308_17213163.jpg どっか~~ん!
でございます。
大学のHPの背景ですよ~。

「Our Local Hollywood Star.」
って、「Our Local」ってつけて鼻高々でしょうか。

やっとショーンに名誉博士号を授与することができたのね。
大学側は大満足ですねっ。



c0021308_1751898.jpgデイリーさんに、BBCの動画が紹介されてましたね。

名誉学位の話題とと病院での植樹の話題が一本に入って、こんなところでも、シェフィールドユナイテッドの話題になります。(笑)

ショーンのインタビューがまた御機嫌です。



c0021308_17535236.jpgThe Star紙のニュースにも画像が付きました。
Sean Bean launches hospital appeal
文章は昨夜から「Break News」扱いで載っていたもののままです。
「Break News」って、「速報」みたいなものでしょうか。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-21 17:59 | Sean Bean

シャープのフィギュア

時々のぞかせていただいているブログさんで紹介されていました。
感動のあまり、私のところにも紹介させていただきますです!!

シャープのフィギュアは、ココとかココとかです。
帽子とかズボンがすっごくカワイイの。(^^)

c0021308_23364112.jpg
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-20 23:40 | Sean Bean

ケビンのママ症候群?

イルカ釣りのおじさんを見ていてちょっと心配が・・・。
ハリウッド・スーパー・スターと、ローカルに呼ばれているおじさんですが、素のおじさんってば、すご~くナチュラルですよね。かわいい。はあと。
いえ、そういうお話じゃないんです。

あの普通っぽさというより天然?なおじさん、一緒にイベントを楽しんだりなんかしたら、ついつい身近でお付き合いできる人なんじゃないかと、錯覚に陥りません?
クライストチャーチ小学校の関係者の女性の皆さん、ケビンのママ症候群になっちゃったりして。ああ、うらやましい。私もなってみたい・・・。
あ、いえ、おじさんとイーヴィちゃんの無事が心配なんです。(ほんとか)

**************

お話変わって・・・
ええと~・・・。
言葉についてなんです。
「父兄」って・・・。
若い頃に先輩から教えていただいたんですけど、戦前の家父長制で女性が蔑まれていた時代の言葉で、今は「保護者」って言葉があるから、そう言うようにって教わりました。
自分でも「父兄」って言葉は違和感があるので、もとから使いたくはないですけど。

イルカ釣りのおじさんを取り巻くお母さんたちを言うときは、単に「お母さんたち」でいいと思うし、保護者じゃ固すぎると思ったら「PTAのお母さんたち」ならそんなに変じゃないと思うんです。

え~と、気がついたことを書いただけなので、読んでくださった皆さんの言葉遣いをどうこうしろとか、そういう話ではありませんです。(^^;

**************

お話戻して。(え?)

おじさんの前髪で、My Kingdom for a Horce を思い出したんですけど
どっかにもうちょっと可愛くてカラーの画像があったはずなんですけど
う~ん、どこだろう????
c0021308_2132552.jpg
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-17 21:33 | Sean Bean

おじさんの近況

c0021308_17554924.jpg 7月12日のニュースから。

まずは、イルカ釣りのおじさん。
Camden New Journal から、”Movie star hooks special role”という記事です。

punktさんち、Misaさんちで紹介していただきました。
皆さんもうご覧になってますね。
クライストチャーチ小学校のサマーフェスティバルの開会のオシゴトだそうです。
可愛いおじさんを目の前にした先生たちやお母さんたち、うっとりですよね~。
イベントそのものも楽しそうでしたね。

次は、いつもの The Star から。
ひとつは、Movie star Sean's leukaemia care plea
Misaさんちで紹介していただきました。
王立ハラムシャー病院の白血病のケアのための資金を集めるのに、7月20日にアピールを開始するらしいです。15万ポンドを目標にしているそうです。

最後に、同じ The Star から。
Lincoln Green for Mr Bean
たまたま、他に記事が出てるかなあと思って検索してみたんですけど。
ジル・アーミテイジさんって人が、新しいロビンフッドの本を出すらしいです。
で、ロビンフッドはショーン・ビーンのイメージだとかなんとかっていう記事?
おじさん本人とはあんまり関係の無い記事でしょうか??
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-16 18:24 | Sean Bean

OUTLAW

OUTLAW到着。早速観ました。
理事さんシブい。
理事さんコワモテ。
理事さん、こういう役が似合うのね。
理事さんのファンは必見です。
でも、英語字幕を一生懸命に追いかけたんですが、半分読むのがやっとでした。
日本語版、切望します。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-13 21:49 | Sean Bean

Sean Bean,48,may be a Hollywood filmstar,but・・・

ニュースがいっぱい。どこから行きましょうか・・・。

ショーンが昨年忙しくて受けられなかったシェフィールド大学の名誉学位を受け取るそうです。
今度は大丈夫かな。7月20日だそうです。

昨年5月に、新しいタトゥーを入れてたんですって。文字は「S-U-F-C」
そのまんまじゃん。(笑)
にしても、お仲間と「新しいの入れようぜ」って相談してた時は、最高にハッピーだったんでしょうね。それがまさか、1年で降格しちゃうなんてね、がっかりだったね、ショーン。

ブレイズの請願活動、やっぱりダメだったそうですね。
正義が必ず勝つわけじゃないんだから、めげちゃだめですよ~。
みんなで行動して訴えたこと、そのものに価値があるんだからねっ。

おじさん、お仕事もしてましたね。
シボレーのCM。耳に心地よいんですよね~。うっとり!

コンプリさんに雑誌のスキャンが出てますね。すごく読みやすいです。感謝。
Woman's Ownという雑誌の、I Don't See What All the Fuss is Aboutという記事。
素敵な写真たちを使ってますね。
ナショトレのプレミアのときの写真、このときモリーちゃんはお腹の病気だったんでしたっけ。
素敵な笑顔のやつ、そのころのインタビューで「マクベス」の話をしてませんでした?

(追記)
c0021308_2253618.jpgYorkshire Post によれば、訴えたことの正当性は認められたと考えても良さそうですね。プレミアには残留できないし、ジャギエルカもよそに行ってしまうけれど、戦いはまだ続くようです。今後は降格による経済的な打撃に対する保障についての訴訟ということかな。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-07-04 22:38 | Sean Bean

シェフィールドの皆さん、頑張って!

デイリーさんにMETRO誌のスキャンがアップされてました。
プレミア側は裁定を取り消すつもりもないし、シェフUの降格が取り消されることは難しいかもしれませんが、だからと言ってフェアでないことに抗議しないで泣き寝入りはできなかったんですね。
今回、このことは私のチェックしているサッカー関係の携帯ニュースなんかには取り上げられてませんでした。まあ、冷たいこと。
ピッチ上で試合の審判をしたのとは違いますから、裁定は絶対というわけじゃないと思います。でも逆にチーム間の政治的なものですから、弱小シェフUの立場は弱いです。

この請願行動により、目先の利益は得られないかもしれませんが、逆に割を食った立場でいることによって、「ちゃんとルールに則ってフェアな運営をするべきだ!」という声を挙げ続けることができると思います。

このチームが老若男女問わず、シェフィールドという地域のチームである、というのは素晴らしいことです。

どうせ負ける戦いだから・・・なんて言わないでね。
シェフィールドの皆さん、頑張ってください!
c0021308_1734724.jpg
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-06-16 17:34 | Sean Bean