ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エビータ

エビータ
/ パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
ISBN : B000VXXNAK

新しく1500円のDVDが発売されました。今日届いたところです。さっそく観ましたよ。
もちろん、ジョナサン・プライス目当てでございます。(^^;



c0021308_2250254.jpgDVDを予約してあったんですが、その前にどうしても待ちきれなくてサントラのCD2枚組みのを買って聴いてました。

マドンナ、やっぱりトップスターですね。うまい。(アタリマエ)

アントニオ・バンデラスが出ているとは知ってたんですが、いっぱい歌ってるんで、どういう役なんだろうと、DVDの到着が益々待ち遠しくなってましたです。
DVDを観て納得。こういう役柄も面白いですね。役柄には演劇での特別な専門用語とか、ついているかもしれないって思いました。

プライスさんは、CDを聴いていると声の演技が感動的だったりするんですが、DVDで映画としてみるととても控えめな演技です。これがプライスさんの持ち味のひとつでしょうか。特に目立つわけではない役を演じながら、全体を引き締めている感じ。

初めてこの映画にプライスさんが出てるって知った時には「お!マドンナの夫役なのね、すごいっ!」って思ったんですけど、観てみたらとても的確なキャスティングでした。

先にCDを聴いてしまったせいか、映画の感動はちょっと薄くなってしまったみたいです。
昔、生の舞台で日本人の演じたミュージカルの「エビータ」を観た時にはとても感動したみたいな記憶があるんですけど。(^^;

私がとても若かった頃、イザベル・ペロン大統領の失脚のニュースがあったのを覚えています。
DVDの映画を観ながら、「このおじさん、このあとまた女優さん(間違い、歌手でした)と結婚するんだよね」とか考えてたら、感動もどっかに行っちゃいますよね。(^^;
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-11-22 23:15 | Movie&Drama
<< 今、仕事してます プライスさんのフェイギン >>