ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エマ・トンプソンは素晴らしい

c0021308_2020929.jpg先日話題にしました、ロバート・リンゼイさんのミュージカル「Me And My Girl」のCDでございます。
昨日、ロンドンのキャストで録音された版が到着しました。
今日は、通勤の車の中でずっと聞き入っておりましたです。

先日購入して聞いていたブロードウェイのものと比べて、こっちの方が格段に素晴らしいと思います。
演じているひとりひとりはブロードウェイの方が歌もうまいし声に張りがあるし、実力を感じます。
でも、ロンドンのキャストは、ミュージカル専門ではない俳優さんが多いのでしょうね。声の使い方が揃っていて、音量、表現ともに良いアンサンブルを作り出しています。ストーリーがわからなくても声の表現で雰囲気が伝わったような気にさせられました。
楽器の演奏も、さすが英国。調和という点で勝っていました。最初から「これだ!」と思いましたよ。

エマ・トンプソン、すご~く歌がうまいです。でも歌手でなくて役者さんですから、役をきっちり演じて歌っていたと思います。素直でまっすぐな声で、聴きやすいです。リンゼイさんとのアンサンブルも、ブロードウェイのキャストに比べてとてもいいです。
元々好きな女優さんですけど、今回は惚れ直しました。きっとウチでは、そのうちに祭りが始まることでしょう。♪
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-11-01 20:37 | CD&Music
<< Honorary doctor... Empire Online の投票 >>