ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


マイウェイ・マイラブ

マイウェイ・マイラブ (ユニバーサル・セレクション第3弾) 【初回生産限定】
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ISBN : B000RX6L7Q
スコア選択:

ロバート・リンゼイ祭りでございます。
止まりません・・・。というか、すでに祭りの段階を超えております。(^^;;;

原題は「THat'll Be The Day」、1973年作品です。
母と二人暮らしの高校生ジムは、ロックスターに憧れながら漠然とした不安を抱えています。彼はある日、衝動的に家出します。移動遊園地で働きながら、女の子を引っ掛けたり、その日暮らしをします。そして彼の人生は・・・。

ジムの悪友役に、ビートルズのリンゴ・スターが出演しています。
風来坊みたいな男です。いい味を出してます。(^^;
リンゼイさんと一緒のシーンはありませんから、撮影は別にされたのでしょうね。

c0021308_20371276.jpgリンゼイさんは、ジムの親友テリーを演じています。23歳ぐらいでしょうか。高校生の役から始まります。ちょっとふけてる?許容範囲ということで。

c0021308_203935100.jpg家出したジムを訪ねてきたテリー、大学生になってます。
一応、ジムとは対称的に真面目、という設定です。
大学生活も女の子がいっぱいでジムの生活とそんなに変わらないとか言ってます。おい。

c0021308_20414762.jpg移動遊園地で働くマイク。
リンゴ・スターでございます!!
つり銭を誤魔化したりしてるやつです。
ジムに女の子と遊ぶことを教えたやつですが、ジムのほうががどんどん無節操になります。

c0021308_20453875.jpgc0021308_20483837.jpg

c0021308_20513085.jpg話をリンゼイさんに戻しましょうね。
ウチはリンゼイさんのブログですから・・・おっと、口がすべりました。(爆)

若いからキレイですけど、いわゆる美形というわけじゃないんですよね。
ホーン・ブロワーでペリュー艦長→提督を演じたときも、若い頃と同じ雰囲気を持っていました。素でも、こういう雰囲気の人なのかな~。

でも、リンゼイさんに関しては私生活に興味を持つことはしないでおきたいと思います。
夢はずっとキープしたいですもん。

今、一緒に住んでいる女性とのあいだにまだ小さいお子さんが何人もいるとか、1988年生まれのお子さんがいるとか、公式ウェブサイトに書いてありましたけど。。。(^^;
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-10-28 21:09 | Movie&Drama
<< CNNの動画から 看板が危なかった・・・。 >>