ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ナイトミュージアム

買ったまま観てなかったDVDシリーズでございます。本当にシリーズになりました。(笑)

ナイト ミュージアム (2枚組特別編)
/ 20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン
ISBN : B000MGBS5S



c0021308_217462.jpg劇場で観たかったんですが、入院が思わぬことで長引いてしまい観られませんでした。
DVDを買ったものの、俳優さんの自殺未遂とかあって、見る機会を逃していました。
まあ俳優さんも退院されたことですし、ユアン祭りでイキオイもついたことですし、この際ですので観ることにいたしましたです。

恐竜の骨に追いかけられるシーン、予告編では劇場で観ていましたがすごいですね。大画面で観たかった。。。


c0021308_20552742.jpgディック・ヴァン・ダイクさまご出演でした。
80歳を超えられたというのに若々しいこと!
良い先輩かと思ってたら・・・。

じいちゃんたち、元気に頑張ってました。
ひるでのツボにハマりましたわ。(笑)

c0021308_20585734.jpgロビン・ウイリアムズさんもお元気です。
私が前に観たのは「フック」でした。
今回はとっても可愛い大統領の蝋人形です。

ユアン・マクレガーについての本に彼の名前があります。まだ読んでませんけど(買った)。



ふがいない父ちゃんが頑張る話、いろいろありますよね。
まず「トムトマ」ですよね。
それから「フルモンティ」とか。
で、「ナイトミュージアム」もそうなんですけど、父ちゃんを真っ当な人にさせるのは、いたいけな少年ですよね。父ちゃんも少年もどっちも可愛いから、父子モノって楽しいです。(笑)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-10-04 21:09 | Movie&Drama
<< トロイ・ディレクターズカット いつか晴れた日に >>