ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Fairness Campaign

こんなときに引っ込んでいるわけにはいかないと、PCに電源を入れたら、セキュリティーの更新やら何やらでこんな時間になってしまいました。(^^;

ウエストハムのルール違反問題で、金で解決するのはルールに反しているしフェアじゃないと訴えるキャンペーンです。
13日に、ショーン・ビーンさん率いるブシェフUファンの皆さんの国会請願がありました。
The Star誌に、ロンドンに行く前に撮られたインタビューの動画とか、地元留守部隊1000人デモの動画が公開されていますね。動画欲しいな。
ここでロンドンでのおじさんの写真を見たときには、トロントの時のスーツかと思ったんですけど、違いますね。

インタビュー動画のは、いつも着ているシャツです。かなりヨレヨレになってますね。そろそろ限界?こんなに好んで着てもらえればシャツも本望でしょう。(笑)
シャツは置いといて(おい)、おじさんの語り口は真摯で落ち着いていて説得力があると思います。さすがは理事さんです。当たり前ですけど、おちゃらけや暴言はこういうときは無し。フライトプランについてインタビューに答えるおじさんを思い出しました。シャツが同じとか、そういうことじゃなくて(まだ言ってる)。

BBBさんで画像をいただいてまいりました。
c0021308_1311994.jpg 真ん中の子、可愛いね。
老眼鏡を鎖で首から下げてる子。
え?(^^;
c0021308_1173195.jpg ロンドンの画像。

明るいキャンペーンですね。
シェフィールドの人たちってみんなこういう人たちなのかなって思って、親しみを感じてしまいましたです。






c0021308_1192310.jpg

c0021308_1194280.jpg

c0021308_1195652.jpg

c0021308_1201017.jpg

c0021308_1210100.jpg

c0021308_1211346.jpg
[PR]
by hilde_von_bingen | 2007-06-15 01:28 | Sean Bean
<< Fairness Campai... 近況とか >>