ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


MOVIESTAR3月号

今月もまたムビスタを買ってしまいました。
ショ様、またしても人気投票2位でございます。
毎月ムビスタに集結する全国のショ様ファンは偉いですね。
ショ様の記事が3ページになりました。とりあえず喜んでおきましょうか。

しかし、3ページ目のあの写真、ないっすよ。ネット上で見慣れてはいるけどやっぱりパパラッチ写真「23歳付き、丸顔のダレヨレなショ様」は雑誌では見たくなかったです。気になって文字部分に集中できないじゃありませんか!

気を取り直して、最初のページから。「SEAN BEAN」の文字が金色!ナショナル・トレジャーのワールド・プレミアの写真でカッコいいショ様が真ん中に写っています。ショ様のお顔は縦に細長いのが好みです。2ページ目、ムビスタ10月号を持ったショ様ですが、なんとなく雰囲気的に先月号のインタビューと同じときに写したものではないかと。

記事のはじめの方の「英ニュース・オブ・ワールド誌が伝えた・・・現在46歳(おい!)のショーン・・・エイミー・エラリーさん23歳・・・ショーンの家で過ごすことも多く・・・果たして4度目の正直となる真実の恋が見付かったのか?・・・」、不正確な部分もある記事ですけど、当たらずとも遠からずなショ様の私生活を伝えているんでしょうね。タブロイド誌みたいなもんらしいですけど、そういうところから記事を拾ってくるムビスタさんでありました。

インタビューは「ナショナル・トレジャー」についての他に、「ザ・ダーク」にちょっとだけ触れています。今までの役とはかなり違っているそうです。期待しちゃいます。ぜひ日本で公開して欲しい!

転機となった作品について。「ザ・フィールド(日本未公開)」もショ様にとって大切な作品だと答えていました。一部レンタルショップには日本語版ビデオが置いてあるようです。女たらしでもなく悪者でもなく、カッコよくはないけど必死な若者を演じるショ様が見られます。味わい深い作品です。

さて、来月のランキングやいかに。3ページ目の写真のせいで下がっちゃうことも心配されますが。頑張れ!全国のショ様ファンたちよ!

写真は「The Field」のものです。
c0021308_2324155.jpg
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-02-05 23:28 | Sean Bean
<< ジャッキー・チェン5本! 幽鬼100% >>