ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いい男バトン・・・横取り

『いい男(?)バトン』c0021308_2216241.jpg
豆酢さん、dimさん、yumiさんちで見つけました。
バトン強奪しちゃおっと。(^^;



【1】いい男に絶対必要だと思われる条件は?
歳を取るほど味が出てくること。
スキがあるのもいい。

【2】いい男に似合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?
ショーンに持たせたいのは花!あんまり花を持った画像が無いんですもの。
煙草は、体に悪いからな~。

【3】男性の体の部分で好きなところはどこですか?
きれいな長い指。緑色の瞳。

【4】ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか? それはどんなときですか?
可哀相なシチュエーションになったとき。病棟に入れちゃいたくなりますわ。

【5】いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。
ショーン・ビーンと、うちのおじさんと、シャープの役者さんと・・・同じ人じゃん。
c0021308_22231812.jpgイアン・マクダーミド、クリストファー・リー、ジョナサン・プライス、ナイジェル・テリー、ピート・ポスルスウェイト、パトリック・スチュワート、イアン・マッケラン、ブライアン・コックス、リチャード・ジェンキンズ・・・誰か止めて!(爆)

【6】上に挙げたいい男にハマッて‘こんなことをした’ 、‘自分はこんな風に変わった’というエピソードがあれば教えてください。
そりゃもう、アマゾンUKにどれだけ支払ったか(笑)。
フランスでもドイツでもオランダでも、いいDVDが出たって聞けば即ポチっとしてしまいます。
おかげで人生が楽しいです。
可愛いおじさんにむける微笑みが、免疫機能も高めてくれているはず!(願望)

【7】もっと知名度が高くてもいいはず!といういい男がいたら教えてください。
ショーン・ビーンと、うちのおじさんと、シャープの役者さんと・・・また言ってる。。。
話題作でカッコいい役を華々しく演じると、一気に知名度が上がると思うんですけどねえ。

【8】フィクションの人物に恋をしたことはありますか? その経験がある方は、誰に恋をしましたか?
これは真面目に答えると(上のは不真面目か?いえ、真面目ですとも!)
中学生の頃に文庫で「空騒ぎ」を読んでベネディックに惚れました。ポッ!いまだに誰が演じても素敵に見えますわ。

【9】いい男とふたりきりになれます。 誰と、どんなシチュエイションがよいですか?
ふたりきりは困るな・・・英語わかんないし。
シェフィールド・ユナイテッドの試合を並んで観戦するなら、言葉が通じなくても大丈夫かも?!

【10】自分のまわりの人を全部いい男でかためられます。 誰をどんな立場の人に選びますか?
c0021308_22213284.jpg祖父にクリストファー・リー、父にイアン・マクダーミド、大叔父にアレック・ギネス・・・フォースが強くなりそう。(何のバトンよ)
夫にジョナサン・プライス・・・夫は息ができそうな人を。優しそうですし。
弟にユアン・マクレガー、ヘイデン・クリステンセン・・・まだフォースを高めようとして。(^^;

c0021308_22181317.jpg自家用ジェット機のパイロットに、リッチ機長。バービカンの青年を客室乗務員にしましょう。
絵の先生に、ポール(トムトマ)は皆さんに同じ。写真の先生もお願いしましょう、ポール(不倫ガイド)。
森番はそのまま雇って、王子は庭師に戻しましょうか。
海草を集めてきて肥料にする人も、雇いましょうね。
シェフUを買い取って、ジミー君にも給料を払ってあげましょう。
ハウさんとは、何か取引をしましょうかね。お得意さんになりましょう。
デイブ(エアボーン)とスペンス(RONIN)には、どうでも良い仕事をさも大事そうに与えてあげましょう。
妄想が広がりますわ。(爆)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-12-12 21:36 | Sean Bean
<< 毎月が8月 最近のショーンの画像 >>