ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ムビスタ10月号

c0021308_20424140.jpg本屋さんで手にとって、パラパラめくっていたら
「どっき~~ん!!」
いきなりヴロンスキーが目に飛び込んでまいりました。
某ジャスコで、ひとりでニヤニヤして歩いていたおばさんを見かけた方、それはひるでだったかもしれませんです。(^^;
注・この画像とはちょっと色合いが違います。

「SEAN BEAN STILL COLLECTION ショーン・ビーンのキャリアを写真と発言集で振り返る」


最近「スクリーン」に押され気味のムビスタですが(なんに関して・・・)、10月号はやってくれましたよ。4ページ(カラー2ページとモノクロ2ページ)です。

写真は「シャープ」「006」「オデユ」「ハウさん」「機長」「ドクター」・・・etc・・・にまじって、愛しの「ジェイソン・ロックちゃま」メイク中?とか、リフティングしてるところとか。いっぱい見られますよ~。
見慣れたと思っている写真でも、雑誌で見るのはまた格別でございます。(^_^)

発言は、写真の近くにあるものはその当時のもののようです。
バイオグラフィーを思い出しながら読まれると、またニヤニヤできますですよ。
日本語として変なんじゃない?っていう文章もありますけど、ま、ムビスタですから・・・。(笑)

その他のニュースのところで、例のタブロイドの記事が載っています。ムビスタあたりに載るんだろうな~とは思ってましたけど、やっぱりという感じ。「事の顛末だ」とか言いながら「真相は謎・・・」って書いてあります。ま、ムビスタですから・・・。(笑)
*-*さんの「無傷じゃん」な画像が最近も某所に出てましたね。
最近ショーンは楽しそうにブレイズの試合を観戦してましたから、そんなニュースはもう「どうでもいい」ですわね。(^_^)

そのどーでもいい記事の同じページの下のほうに「アラトリステⅡ-異郷の血-」の注文書がついています。稼ぐ気たっぷりですわね、イン・ロック社さん。
映画公開で、ヴィゴの人気がまた急上昇ですね。ハマったら大変だと思ってヴィゴには近づかないようにしているのですが、でも「アラトリステ」は絶対観たいと思いますわ。(^_^)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-09-05 21:08 | Sean Bean
<< アラトリステ公式HP アニーよ銃をとれ >>