ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スタンドアップ、いよいよですね

c0021308_3245598.jpgいよいよ14日に「スタンドアップ」が公開されますね。

たまたま、ショーン・ファンではない二人の女性とこの映画の話をしました。一人は高校生、一人は職場の先輩なんですが、同様に「絶対観にいく」と言ってました。
私なんぞは「ショーン・ビーンの映画だから」という不純な動機なのですが、この二人は考え方のしっかりした人たちで「この映画のテーマについてちゃんと考えなくては」という動機でした。
なんだか恥ずかしくなりましたです。(^^;

ワナワナさんのテレビCMとか雑誌への提供は功を奏しているようですね。でも上映館が少ないのは困りものです。上の高校生も上映館までの交通の便が悪いことを気にしていました。自動車が運転できる者には郊外のシネコンが便利ですが、高校生には駅の近くの映画館なんかが便利ですよね。こちらでも旧市街地では上映するところがありません。

夕方、上映予定のシネコンに行って窓口で前売り券情報を聞き出そうとしたんですが、分からないって言われました。他の映画なら「どこどこのコンビニで扱っている」などと教えてくれるんですが・・・。やっぱり前売り券なしで観にいくことになりそうです。凹

でも、行くからね~。待っててね、カイルおじさん!!(笑)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2006-01-13 03:26 | Sean Bean
<< スタンドアップ、観てきました!! The Darkの最新画像 >>