ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サバンナスピリット

c0021308_1582137.jpgTOMCATさんから情報をいただきました。
いよいよ、「PRIDE」の日本版が発売されますね。
あ~、この邦題!!どなたがつけられたのか知りませんが、苦労なさったんでしょうね~。原題のままでは、そういう題名の作品がいっぱいありますから、変えざるを得なかったのでしょう。でも・・・。(^^;

「サバンナスピリット」は「キング・オブ・ファイヤー」とか「サウンド・オブ・サイレンス」に比べたら、かなりマシな邦題だと思いますですよ。あくまで「比べたら」ですけど。(笑)

お値段とか、結構良心的なんじゃないでしょうか。「トムトマ」みたいに高くないし、「キング・オブ・ファイヤー」みたいに他の作品と抱き合わせじゃないし。偉いぞ日活さん!!
ネットで買える所では、3192円ぐらいで売っていて、送料が525円という所が多そうです。
発売日は12月21日で、今申し込めばこの日に届くみたいですよ。

c0021308_1533191.jpg私は米国版を持っていますです。一番のウリは、メイキングにほんの一瞬だけ登場される可愛いおじさんです。日本版で一番心配なのは、このおじさんが映っているかどうか、ということなのです。


c0021308_15335663.jpgそれから、米国版には、「不思議大自然」みたいな感じの、実際のライオンの生態を追った長いドキュメンタリーが入っていて、これがまた良いんですよ。

英国版は持っていないので、ちょっと比較のしようがありません。米国版と同じという説もありますが、どうなんでしょうか。

本編は、ライオンの口元をアニメで処理した作品になってるんですけど、声のほうはショーン・ビーン、ヘレン・ミレン、ロビー・コルトレーン、ケイト・ウィンスレットとか、壮々たる顔ぶれです。
私はショ様の声が好きなので買ったんですが、低い声で貫禄のある演技をしてます。
素敵ですよ。(^_^)

日本語字幕が欲しいかっていうと、シャープほどじゃないけど、有った方がいいかな~。
日本版、今のところ買うつもりです。(^^;
-------------------------
私事ながら

風邪が流行っていますね。私の風邪は「ちったぁマシ」になってきました。
皆様、ご心配いただき有難うございました。でも、治りかけは大事にしませんとね。
なんて思っていたら、ウチの母が「ひるで(仮名)、休み取ったなら畑からネギ運んでや。」
あ~、なんという親でございましょうか。でも、高齢の親には勝てませんです。
今から車を出して、借りてる畑まで行ってきますです。(^^;
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-10-26 15:40 | Sean Bean
<< The Darkの情報 Best Performanc... >>