ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「アイランド」の3回目で号泣。その2

「その1」の続きでございます。

まだご覧になってない方は、絶対に、ぜぇ~~ったいに、読まないでくださいね。
マジ、危険です。。。

さて、「リコール」の嵐でございます。大変な損失ですのに、メリック様はエコー世代以降の全てのタイプをリコールすることを決めます。あ~、なんという英断!さすがは科学者の鑑です。
が・・・これに気づいてリンカーン(3歳)が、よせば良いのに皆を助けようなんていう了見を抱いてしまいます。メリック様の悲劇が近づいておりますですね。。。(泣)

裏切ったメリック様の顔を見に、ローランがやってまいります。「こいつ、裏切り者だよ!」と教えて差し上げたいのですが。。。無理ですね。。。(涙)
「神」になりたいのかとかなんとかっていう会話、「真面目に相手にしてはいけませんです、メリック様」と言って差し上げたいんですけどね。相手はピカソも分からない輩ですもん。。。

アイランド行きが決定した瞬間のジョーンズおじさん(3歳)の嬉しそうな顔、とっても微笑ましかったですね!メリック様の悲劇が待っているだけに、ジョーンズおじさんの無邪気な表情は救いでしたよ。この映画で一番「ピュアな魂」を本当にピュアに演じたのはこの方でしょうね。

さて、大破壊が始まります。不必要なほどに、ベイやんは破壊が好きですね!好き過ぎです!
メリック様は一人でリンカーンを始末しに出てきます。お止めしたくてもできません。(落涙)
せっかく勝ちが見えてきているのに、おん自ら首を絞めにかかります。「ここからは部下に任せて」とお願いしたくてもできません。(大泣き)
そして・・・・・・グリーンアイ・・・・・・。(号泣)

クローンらとともに、ローランがゆっくりとした足取りで出てきます。(ぶん殴ってやりたい)
丘に溢れ変えるクローンたち。。。
クローズアップされるローランの顔。(マジ、ぶん殴りたい!)
外の世界の広さを感じる解放されたクローンたち。
クローズアップされるローランの顔。(私、気がついたら拳を握り締めていました・・・ああ、殴りたくても無理なのよ。。。号泣)

2-デルタと6-エコーが、トム様のヨットで?(きっと、転覆するわよ。溺れちゃって、そして・・・)・・・というわけで、ストーリーは冒頭の、ヨットから、溺れるところ、目覚めるところ、と、還っていくのでした・・・。

そうよ、これはただの悪夢だったんだわ!!!
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-08-04 00:15 | Sean Bean
<< 悪役の末路、映画と現実 「アイランド」の3回目で号泣。その1 >>