ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「アイランド」観てきました!

観てきましたよ~。「アイランド」

鑑賞中に、私のところでも地震を感じました。結構揺れました。しばらくして収まったのでそのまま観ましたが、帰宅後に震源は千葉県東北部と聞きました。皆様のところに被害がありませんように!

さて、
大画面で動くショ様はやっぱり素敵でした!
冷徹な科学者&経営者でしたね。今回は一貫してクールでした。
入れ替え無しだったので、続けて2回鑑賞しました。
グリーン・アイのために、何度でも劇場通いができそうです。(^_^)

映画を観ながら思ったことをちょっとだけ。(^^;
クローンのひとりひとりと直接対応するなんてりっぱな人。・・・(メリックさまに対して)
そんな二人ぐらい、早く捕まえちゃえよ~。・・・(ローランに対して)
バ、バカ!そんなやつに**させるんじゃない!・・・(某金持ちに対して)
おとうさん、頑張って~!・・・(メリックさまに対して)
この・・・・・(言えない)

おじさん病棟には、ジョーンズ・3・エコーのイーサン・フィリップスを挙げましょう。とっても可愛いです。応援してあげてください。(^_^)
もうひとり、カーンズのマックス・ベイカーもいいです。コンスタンティンにも出てました。

いつものシネコンではなくて、市内の古い映画館で観たのですけれど、まだ間違ったバージョンのチラシが置いてありました。映画館のおじさんと話しをしたら、看板が届いたのが3日前だったそうで「それでは意味が無い」と憤慨していました。最近のワーナーは、他社と比べてかなり宣伝がおろそかになっているとおっしゃってましたよ。そう思うのはショ様ファンばっかりじゃなかったのね。地方の映画館を大事にしましょうね、ワーナーさん。

トレーラー等、インターネットでちょっと見過ぎだったせいか、Dr.メリックのシーンには新しい感じがしないのが多かったです。もうちょっと驚きたかったかも。出しすぎですぜ、ベイやん。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-07-23 23:48 | Sean Bean
<< 「アイランド」の本家HP 前売り券4枚 >>