ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


コーラス

私の地方でもようやく「コーラス」がやってきました。ほとんどの地域では公開が終わっていることでしょうから、今回は内容についても書いてしまいますね。

公開が始まってさっそく観にいったんですが、異様な雰囲気です・・・周りはおばさんばっかり・・・。(自分だっておばさんだろうが)
予告編も韓国の映画とか、なんか普段のとちがう・・・。(とまどい)
ふと、隣に座ったおばさんに声を掛けられました。昔の知り合いでした。最近見た映画の話をしたら、「キングダム・オブ・ヘブン」だけは話が通じました。(^^;

映画が始まったら、周りの雰囲気は気にならなくなりました。
ジャック・ペランって素敵なおじさんですねー。TOMCATさんからお聞きして注目していました。主人公のジェラール・ジュニョも可愛らしいおっさんでしたね。少年はもちろんたくさんいるんだけど、ひるで的にはこれまた「おっさんまみれ」で素敵な映画でした。

ジャン・バティスト・モニエ君、予告編で見てはいましたけど、きれいな顔にきれいな声でした。
「天使の顔に悪魔の心」と言われていたので、どんな悪魔を演じるのかと期待していたのですが、ワルを演じたのは他の少年でした。ちょっとあてがはずれました。(^^;

ペピノを演じたマクサンス・ペラン君(ジャック・ペランの子供)はすご~~~く可愛かったです。
最後にはちょっとウルウルさせてもらいました。

紙飛行機のシーン、せっかく良い設定だと思ったのに、「全部拾えよ~」と心の中でつっこみを入れた瞬間に冷めてしまいました。あはは~。

映画が終わって帰ろうとしたら、さっきのおばさんとはまた違うおばさんに声を掛けられました。多分、一人で観に来た同士で話したかったのでしょう。でも「ペなんとか」とか韓国映画が好きらしく、これから観たい映画の話になったらもうダメ。私が「スターウォーズも最低3回は観たいですし・・・」と言ったら、シラケて去っていきました。私も彼女も「おばさん」には変わりないのに、ずいぶんと趣味が違うものだと思いましたです。(^^;
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-06-24 23:55 | Movie&Drama
<< ちらし 意見してみましたが。。。 >>