ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バットマン・ビギンズ

c0021308_23334977.jpgおっさんまみれと聞いては、行かないではおれませんでした。(^_^)
ショーン・ビーン・ファンの皆様ありがとうございます。
ちと、ネタバレするかもしれませんのでご注意のほど。(^^;

そうそう、本編の前に予告編の話など。。。
外国人のかたの優待デーだったのか、観客のほとんどがそのようでした。じつに皆さん素直な反応でした。ハリー・ポッター次回作はこの秋に公開だそうですが、”Come On,Harry!”と叫ぶ元気なおねいさんがいましたよ。いつものアイランドの予告編でも、”Oh!Sean Bean!"と叫ぶおねいさんがいて、あ~もう幸せな気分でした。(^_^)

さて、「バットマン・ビギンズ」は皆さんが教えてくださったとおり、可愛いおじさんで溢れた映画でしたね。長い映画だったんですけど、ちっとも飽きさせないのはエンターテインメントに徹して作られていたからでしょうか。あ~、楽しかった~。

ここから、おっさん方の感想などいきますですよ。(^^;

リーアム・ニーソン・・・クワイ・ガン・ジンだぁ!と思って観てました。キングダム・オブ・ヘブンでもそうでしたけど。でも、今回はとてもフォースが強かったみたいです。(^^;

ゲイリー・オールドマン・・・「ヘタレかわいい」という言葉をどなたが言いはじめられたのか、ぴったりですね。ハリポタのときとはまた違った魅力でした。「おっさん、今度一緒にドライブしましょう。もうちろん***で。」とお誘いしたいです。

マイケル・ケイン・・・鉄のクラウスにも、同じように忠実なおっさんが付いてましたね。でも、この人がいないとバットマンはありえない。有能で忠実な、凄腕のおっさんでした。

モーガン・フリーマン・・・ちょっとした表情が深いですね。しかし、最近やたらと見かけますな~。働きすぎじゃないっすか?大丈夫ですか、おっさん。

c0021308_23353728.jpgトム・ウィルキンソン・・・ご存知!「エセックスのおっさんたち」にご出演で~す。最近はこういう悪役のかたを見るとついつい応援したくなっちゃいますです。♪

そのほか、おっさんに近い人も、いずれはおっさんになる人も、皆さん素敵でした。


クリスチャン・ベール・・・「ガンカタ見せてくれ~」というのはハズしてますかねぇ・・・。あとでまた「リベリオン」を観ることにしましょう。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-06-21 23:30 | Movie&Drama
<< ROADSHOW8月号 Dr.メリックさま >>