ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


コンスタンティン

c0021308_16584433.jpgついに観にいってしまいました!ティルダさんのコンスタンティン。(笑)
TOMCATさん、ご紹介ありがとうございました。びしっとスーツ姿が決まってましたね。大きな羽もフィットしていました。中性的で、クールでかっこよかったです。
ティルダさんもホントは女性ですが、この際おじさん病棟にいかがでしょうか。(^^;

ティルダ・スウィントンといえば、私たちショーン・ビーンのファンにとっては、カラヴァッジオのレナ役、ウォーレクイエムのナース役でおなじみです。おっと、ひるでのお気に入り、ナイジェル・テリー様のファンにとっては、エドワードⅡ(セカンド)の王妃役も素敵でしたね。
娼婦から王妃まで、どんな女性もこなす、と思っていたら、天使まで演じてくれました!しかも、ただの天使じゃないってところがすごい役回りでした。ホントの感想を言うと、ネタバレになっちゃうので、口チャックしときますです。(^^;

残念なことに、大ボケのひるでは、まめおさんのところで話題になっていたアヒル隊長を見落としてしまいました(泣)!知ってて見落とすなんて、アホじゃぁぁぁあ!
ストーリーに入り込みすぎてたのね。と反省。予告編にあったバスタブのシーン、どんな展開になるのかとそればかりが気になって。ま、それだけ入り込める作品だったってことですが。

終わりまで観ていて、激しくくしゃみや咳をしたくなり、もうちょっとでエンドロールの最中に映画館をでてしまうところでしたが、ふんばりました。いつも館が明るくなるまでいるんだから、と腹筋を駆使して花粉症と闘い、やりとげました~。あ~、よかった。(笑)

ヴァン・ヘルシングと比べたくなる映画でしたが、ヴァンヘルは「子沢山のとーちゃんが頑張る話」。コンスタンティンは「どら息子のとーちゃんが美味しいところを取る話」でした。息子の出番もほしかったかな~。とーちゃん役のピーター・ストーメアについては、おじさん病棟入りはまだまだでしょう。(爆)
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-05-01 16:59 | Movie&Drama
<< ソラリス&惑星ソラリス マイ・キングダム・・・ >>