ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クレヨンしんちゃん「どうようきけばぁ~」

仕事帰りに車を運転していたら、「ぴちゃっ」という音とともにフロントガラスに落ちてきたのは、鳥のフンでした。きたない・・・という前に「春だな」と思ってしまいました。桜が咲いて、鳥も活発になってきたのでしょう。久しぶりの「鳥のばくだん」でした。(^^;


今度の土曜日には、クレヨンしんちゃんの新作映画が公開されますね。(笑)
近くのコンビニで前売り券を買ってしまいました。「特典ないですけど、いいですか?」と、バイトの高校生?に聞かれてしまいました。映画館で前売り券を買うと、何か貰えたみたいですね。
ま、いっか~。

クレヨンしんちゃん「どうよう きけばぁ~」
クレヨンしんちゃん のはらしんのすけ ひろし(クレヨンしんちゃん) みさえ(クレヨンしんちゃん) 園長先生(クレヨンしんちゃん) / キングレコード
ISBN : B00005OO0K
スコア選択: ※※※※

さて、最近お気に入りの、しんちゃんの童謡のCDです。しんちゃんの歌う「犬のおまわりさん」って最高です。さすが声優さんだけあって、声の表情の豊かなこと!プロの歌い手にだって、これほど豊かな表現のできるひとは少ないかも!のはら一家も組長じゃなかった園長先生も、いい味でした。(^_^)

熱帯雨林の紹介にはないですけど、アクション仮面も一曲歌っています。なんか普通っぽい感じ。できれば、ぶりぶりざえもんの歌が聞きたかったな~。声優さん、亡くなっちゃって残念。

新作映画のタイトル、長ったらしいですね~。「ぶりぶり」なんて言葉が入っているので思わず反応しちゃいましたが、ぶりぶりざえもんの印象が強すぎて、せつないです。違う声優さんでは聞きたくないな~。っていうか、今度の映画には出てくるかしら。出てこないでね。。。
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-04-14 23:17 | CD&Music
<< おめでとう46歳 ク~! >>