ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


NT2回目

やっと、ナショナル・トレジャーの2回目鑑賞に行ってまいりました。
家族4人で子供連れで来ている観客の方がいて、なんだか嬉しくなりました。
今回はネタバレでいきま~~す。まだの方はお読みにならないでね。

ショーン・ビーンのイアン・ハウ、大好評みたいですね。ファンの欲目でしょうか。私は前回に引き続き、「うちのおっさ~ん!頑張って~!」と、心の中での声援も忘れません。
運の悪い善人な悪役のショ様、せっかくベンに「ちょっと借りる」話を持ちかけたのに断られ、だったら放っといてくれればいいのに独立宣言書を横取りされて、挙句の果ては・・・。
地図を一緒に見るシーンとか、イアンとベンがすごく仲良さそうに見えました。
けなげなイアン・ハウさんでした。

c0021308_23493761.jpg今回の注目は「大事なショー」です。どこいっちゃったんでしょう。
(激ネタバレですけど)いきなり落っこちちゃってみんながもうダメだと思ったことでしょう。でも、他の人たちはあちこちでひっかかったりして落ちなかったんで、ひょっとしたらショーもどこかにひっかかって大怪我をしながら生きているかもしれません。そんなに大事なショーならお宝探索をおいといて、ショーをみつけて介抱するとか、しなくていいのか~、と前回からずっと思っております。次回作「イアン・ハウの冒険シリーズ」は「ショーの逆襲」でございます。(うそ)

物語を引き締めるおっさん俳優、次の注目はセダスキー役のハーヴェイ・カイテルです。
c0021308_23533929.jpg盗みの実行犯はビル・ゲイツじゃありません?どうしてお縄にしなかったんでしょうか。アメリカの司法取引ってそんなにイイカゲンなんですか~?
しかし、食えないおっさんでしたな。こういうFBI捜査官がいるからこそ、イアン・ハウさまの善良さが引き立つんですわ。(^^;
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-04-04 00:03 | Sean Bean
<< 天の元后(レジナ・チェリ) ナレーション >>