ショーン・ビーンとおじさん病棟、おじさん以外も
by hilde_von_bingen
カテゴリ
全体
非公開の方へのお願い
Sean Bean
Movie&Drama
CD&Music
Myself
未分類
お気に入りブログ
Words of VM
犬のあくび ~Love ...
Tomoazlog
ハープの徒然草
Kiring Field
ボヤージュ日記
リンク
以前の記事
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あれやこれや・・・

今日は珍しく10時前に帰宅できました。土曜日に思い切って「ナショナル・トレジャー」を観にいったために、日曜日(っていうか日付が変わってましたけど)の帰宅は12時過ぎでした。でも、機嫌よくシゴトができるのは、やっぱり観にいったおかげです。良かった~。(^_^)

c0021308_22412296.jpgひるでの「お気に入りおじさん俳優」って、最近とみに増えつつあるんですけど、以前からファンなのが、イアン・マクダーミッド陛下です。スター・ウォーズEP6での邪悪な皇帝陛下、素敵でした。最近よく映画館の「EP3」予告編でお見かけします。”Arise Vader!”の声にいつもシビレております。邪悪メイクもちらっと映っておられますね。

イアン・マッケランの「マクベス」、字幕なしDVDを持っているんですけど、なかなか通して観ることができません。熱帯雨林で「イアン・マクダーミッド」で検索したらヒットしました。陛下の役は、廷臣のロスです。若かりし陛下ですが、何かたくらんでいるような不気味な雰囲気を感じてしまうのは、EP6の影響が強すぎるからでしょうか・・・。

c0021308_22415043.jpg若い俳優でも、オーリ君には私も目が行きます。「キングダム・オブ・ヘブン」の予告編をやってますね。ちょっと大人になって髭が似合うようになってきたかな~。でも、ついついパリスに見えてしまいます。「都を守る!」とか言っても「おい、大丈夫か?」とツッコミたくなるオーリ君ではありました。(^^;
[PR]
by hilde_von_bingen | 2005-03-15 22:43 | Movie&Drama
<< 光を目覚まし時計がわりに ナショナル・トレジャー先行上映 >>